※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が生まれてから段々と旦那に対する愛情が薄れてきたように思います😓…

子供が生まれてから段々と旦那に対する愛情が薄れてきたように思います😓
旦那も多少感じとっているようで、「最近冷たい」「ちゃんと好き?」と言われます。
別に嫌いではないのですか、日々の育児でヘトヘトで旦那にまで気が回せません💦
皆さんこのような経験ありましたか?

コメント

キョロ

私も同じような感じですよ‼️🤣

• ママリ

ママリ

みんな同じなんですね🤣
    安心しました!笑

• 8月12日
honey bunny

女は母になりますから大半の方がそんなもんなんじゃないですかね😂

でも「ちゃんと好き?」とか意思確認してくるのちょっとめんどくさ!って正直思っちゃいますね。汗

• ママリ

ママリ

前は旦那に依存系だったのでかなり変貌したのだと思います(笑)
    好き?って聞かれても
    嫌いじゃないよとしか思えないです😅

• 8月12日
ママ

男の子はちっちゃい彼氏ですからね❤️

はじめてのママリ🔰

今まで何回もありますよ!
何回そのことで揉めて話し合って解決してきたことか…笑
正直またこの話か…と面倒でした笑
旦那への意識より子供に強く意識が向くんですよね〜お母さんなんだから当たり前ですよね!
出産前のような意識でいることなんてできません!
でも旦那はやっぱり男で…
うちの旦那は、子供が産まれてからも産まれる前のようにイチャイチャしたい、スキンシップとりたい、出かけたい、、、とまぁいろいろ言われましたが
母になった自分はそんな余裕はないしイチャイチャする時間があるならしっかり寝たい休みたい…笑
産まれる前みたいな生活なんて無理に決まってるだろうと心の中では思いつつ、話し合う度に、ちゃんと好きだってことを伝え、日常の中でも好きを伝え…
まぁ女優になった気分でしたね笑

はじめてのママリ

今妊娠中なのですが妊娠してから私には余裕がなく旦那に冷たいとか好きじゃないよねとか言われるの増えました(>_<)
妊娠してからつわりも酷かったのもあって余裕がないのかスキンシップも私からほぼしてないです💦💦

はじめてのママリ

分かりますー‼︎‼︎‼︎
私は、好きかって聞かれたら、
好きとは言えないくらい愛情ペラペラに薄くなりました🙃
久しく触れてすらないです!
もう好きになりたいとも思いません\(^o^)/

私もそうです!!
好きとか好きじゃないとか以前に構う余裕がないです😂
とは言っても少しは可哀想かな、と思う気持ちもあって、最近は頑張ってます😂