※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

DWEを始めるか迷っています。DWEの優れた点や他の教材との違いについて知りたいです。

DWEを始めようか迷っています。
やるならプレイアロングとシングアロングだけでまずは始めようかと思っています。
DWEをされている方で、他の英語教材に比べてDWEが優れていると思う点や、違いがあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

チビたん

プレイアロングはフリマで買って、ベネッセのしまじろう英語は定期的に取っています。
毎日、両方一枚づつ見せてますけど、両方反応いいです。
でもどちらか一つなら…お金に余裕があるならディズニーですね。

小学生がいる友人が言っていたのは、高いセットを契約したものの3歳までは見るけど、それ以降は好みが出てくるので、シングアロング以上は見なかったって言ってました。
3歳過ぎてもやりたいっていうなら契約したら?ってアドバイスをもらいました。

ちなみに私はその間に昼寝してます笑
一緒に見たほうがいいとわかっているけど、チャンスと思って即寝してしまいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    どちらか一つならディズニーにするのは、教材がいいとかそういう理由ですか??

たしかに大きくなってくると好みもありますもんね😣
    初めからフルセット買った方があとから買い足すよりだいぶお得とはいえ、使わないケースを考えるとフルセットは高額すぎて踏み切れないですね🥲

昼寝いいと思います☺️✨
    私も寝ちゃいそうです笑

• 8月13日
ももんちゃん

DWEフルセット持っています😄プレイアロングは映像に出てくるおもちゃが実際に使えるので娘が楽しく遊んでいます✨

Blu-ray見せた後、テレビは消して同じ内容のCDかけてると同じようにおもちゃで遊ぶので理解してるんだなあと思います。セリフや歌詞も真似するので、内容がリンクしてるのがやっぱりいいんだなと思います。

幼少期にずっとテレビ画面ばっかり見せるのは私はあまり良くないと思うので、CDメインでかけてます。

メルカリなどで使わなくなったプレイアロングだけとかを売ってるのを見かけるので、いきなりフルセットは怖い…と思われるならお試しで中古を買うのもいいかもしれません💡ただ中古なのでお子さんが壊しちゃったり、もしかして不具合品が届くトラブルもあるかもですが😅