※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリの荷物、箱のゆうパケットプラスで送る予定です。これってロー…

メルカリの荷物、箱のゆうパケットプラスで送る予定です。これってローソンからも発送できると思っていたのですが、出来ないんでしょうか?
郵便局からだけですか?💦

今日ゆうパケットプラスの箱を購入しに郵便局に行ったので、ローソンからでも発送できるか聞いてみたら、え?みたいな顔されました😅
土日だと郵便局やってないので、ローソンから発送しようと思っていたのですが…

ちょっと良く分からなくなってしまったので、詳しい方いたら教えてください😭😭

コメント

できますよー☺️

2mama

ローソンでよく発送しています😆👍

ゆうゆうメルカリ便にして、
コンビニ発送でQRコードが出てくるのでLoppiに読み込ませてそのレシートをレジに持っていくと伝票貰えます💖

はじめてのママリ🔰

できるはずです。
ロッピーでバーコード読ませて、レシートと荷物をカウンターに持っていけば
出せます😌

はじめてのママリ🔰

できますよ
ローソンにあるLoppiっていう機械にQRコードをかざしてレシートみたいなのが出てくるのでそれと一緒に発送したい商品を渡したらできますよ。

ままり

皆さんご親切にありがとうございます😊
やはり出来ますよね?!🤣安心しましたー💕
郵便局の方はローソンからでも出来るって知らないものなんですかね!🙄

土日ローソン行ってきますー!ありがとうございました🥰

ママリ

できますよ!
郵便局員さんや、ローソンのスタッフさんだと、メルカリの発送についてはよくわからないことが多いです😭

私が行ってたローソンは、Loppiともう一つ別の機械が導入されてて、わかりづらかったので店員さんに聞いたんですが、やはり解決しなくて…。
試行錯誤したらなんとかできました😂