※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ファーストシューズは家の中で履ける布製か外で履けるかで悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

みなさんファーストシューズは靴の裏が布で家の中で履けるやつを1番に買いましたか?それとも、最初から外で履けるやつ買いましたか?ファーストシューズは記念に残るのでどっちを買おうか迷ってて、、、良かったら教えてください😇

コメント

nao。

ファーストシューズは外で履けるものを1番に買いました🙆‍♀️

なめこ

裏が布のやつは、1番引っかかるつま先も布なので、外で履いたら1発で破れます😅
やぶれるまではいかないけど、布が擦れて一瞬でボロボロです🤣
記念に取っておくなら絶対つま先きちんとしたやつにするべきですよ✨
家で履くだけで取っておくなら別ですが、ファーストシューズは外用のってイメージはありますね😊

はじめてのママリ🔰

最初から外用の靴を買いましたよ〜!
つかまり立ちの時期で外でも立ち上がる時は室内用買いましたがこれはファーストシューズだと思ってません!笑

はじめてのママリ

歩きはじめは足首がしっかりしたものを履かせたほうがいい(歩き方がしっかりする、歩きやすい)と教わったのでちゃんとした外用の靴をかいました!
いま練習とかいう感じで、靴下の底が靴の素材になっているようなやつがあるみたいですが、あまり良くないみたいです😥

おブス😁

外で履けるやつです!
asicsにしました👟

ママ

みなさんありがとうございます😊外で履けるものを購入しようと思います👣参考にさせていただきます‎𓂃 𓈒𓏸