ファッション・コスメ 40代で顔にシミができて困っています。効果的な化粧品や使用方法について教えてください。 40代なのですがシミが顔にできてきて何かいい化粧品があれば教えて下さいm(_ _)m ネットで見てもありすぎてどれがいいのかわからなくて。 それから単品で使用がいいのか化粧水乳液とか全部シミに効くものにしたほうがいいのかも出来れば教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。 最終更新:2021年8月10日 お気に入り 1 化粧品 化粧水 かおちゃん🔰 コメント ぴょこ HAKUはどうですか? あとエリクシールの美白ラインもオススメです! 8月10日 かおちゃん🔰 回答ありがとうございましたm(_ _)m セットで使用したほうががいいのですかね? 8月10日 ぴょこ 私はエリクシールのブースター、化粧水、HAKUの美容液、エリクシールの乳液使ってます! デパコスよりは値段抑えられるので、マツキヨの資生堂のBAさんがいる時に買いに行って色々相談してます! 8月10日 かおちゃん🔰 そうなのですね! 参考になります。 ありがとうございましたm(_ _)m 8月10日
かおちゃん🔰
回答ありがとうございましたm(_ _)m
セットで使用したほうががいいのですかね?
ぴょこ
私はエリクシールのブースター、化粧水、HAKUの美容液、エリクシールの乳液使ってます!
デパコスよりは値段抑えられるので、マツキヨの資生堂のBAさんがいる時に買いに行って色々相談してます!
かおちゃん🔰
そうなのですね!
参考になります。
ありがとうございましたm(_ _)m