※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽ
ファッション・コスメ

子供服をメルカリで出されてる方いますか?してみようかと悩んでいます_…

子供服をメルカリで出されてる方いますか?
してみようかと悩んでいます_| ̄|○
難しいのが苦手なので、数枚をセットにして売って、梱包はメルカリで例として載ってるように封筒に入れてネコポス可能ですか?

コメント

ままま

メルカリ歴2年です★
案外簡単ですよー(^ー^)
でも数枚セットで出しても結局単品売りは可能ですか?などのコメント来るので、初めから単品売りにしてます★

• えぽ

えぽ

返信ありがとうございます(^^)
    発送方法が大きさで変わるのが不安で💦
    メルカリ便だとファミマで簡単に出来そうだし、安くネコポスを利用したいなと^^;
    子供服だと、厚い服じゃなければ、ネコポスで出来ますか?

• 9月23日
まろ

ネコポスで子供服送ってました!濡れないビニールの袋とかにいれてさらに封筒にいれてだしていました!
まとめて売りたいならメルカリのアッテという直接会って取り引きするのもおすすめです!送料、仲介手数料いらないので有難いです( * ˊᵕˋ )

• えぽ

えぽ

返信ありがとうございます(^^)
    メルカリアッテ?メルカリの中にあるんですか?>* ))))><

• 9月24日
  • まろ

まろ

メルカリ アッテとアプリ検索するとでてきます(((o( ˆoˆ )o)))
    たしかメルカリサイト内の上の広告?からも飛べます!

• 9月24日