
Vansのスリッポンを履いている方に質問です。オールドスクールのサイズはスリッポンと同じで大丈夫でしょうか。スリッポンが緩くなるので、サイズを小さくするべきか迷っています。アドバイスをください。
vans好きな方いらっしゃいますか❓
普段、スリッポン履いてまして、今回オールドスクールが欲しいんですが、サイズは同じで問題ないでしょうか❓
スリッポンが最初はちょうどいいのにだんだん馴染んできて緩くなるので、サイズ小さく買おうか迷ってます。
よければアドバイスください。宜しくお願いします。
- はじめてのママリ(7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
小さく買うと最初の靴擦れ結構酷くなると思います。

みな
VANS、NIKEとかスニーカー好きです!
VANSはものによりますが私はワンサイズ上です!24、5なんですがそれが痛くて痛くて(><)
25、5履いてます!脱げないしカパカパならないです(*^^*)
-
みな
CONVERSEはサイズ上げても合わなくて足が痛いです💦
NIKE、adidas、VANSが合います(*^^*)- 8月10日
-
はじめてのママリ
1センチも大きくみるんですね!!
やはり試着してからのほうが無難なのかなぁ、、、と思ってきました。
コメントありがとうございます😊- 8月10日
-
みな
試着した方がいいですよ(><)
adidasはぴったりでいいんですがNIKE、VANSは私はあげてます!
靴とズボンは試着してから買います(笑)- 8月10日
はじめてのママリ
なるほど、やはりいつものサイズにしますかね。
ありがとうございます。