※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

vans好きな方いらっしゃいますか❓普段、スリッポン履いてまして、今回オ…

vans好きな方いらっしゃいますか❓

普段、スリッポン履いてまして、今回オールドスクールが欲しいんですが、サイズは同じで問題ないでしょうか❓

スリッポンが最初はちょうどいいのにだんだん馴染んできて緩くなるので、サイズ小さく買おうか迷ってます。

よければアドバイスください。宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

小さく買うと最初の靴擦れ結構酷くなると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、やはりいつものサイズにしますかね。
    ありがとうございます。

• 8月10日
みな

VANS、NIKEとかスニーカー好きです!
VANSはものによりますが私はワンサイズ上です!24、5なんですがそれが痛くて痛くて(><)
25、5履いてます!脱げないしカパカパならないです(*^^*)

• みな

みな

CONVERSEはサイズ上げても合わなくて足が痛いです💦
    NIKE、adidas、VANSが合います(*^^*)

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1センチも大きくみるんですね!!
    やはり試着してからのほうが無難なのかなぁ、、、と思ってきました。
    コメントありがとうございます😊

• 8月10日
  • みな

みな

試着した方がいいですよ(><)
    adidasはぴったりでいいんですがNIKE、VANSは私はあげてます!
    靴とズボンは試着してから買います(笑)

• 8月10日