※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
ファッション・コスメ

近くにオルビスが売ってるところがないので、まずはネットでトライアル…

近くにオルビスが売ってるところがないので、まずはネットでトライアルセット頼んでみようと思うんですが、ネットは解約とか面倒なイメージがあり、なかなか踏み込めません😭
私は、混合肌でニキビが無くなったことこがないです。オルビスは効果あるとおもいますか?😅

コメント

ママリ

私オルビスのトライアルセット前に頼みましたがその時は定期じゃなく一回きりのトライアルセットでしたよ☺️オルビスユーでしたが!
私はあまりニキビできにくいので参考にはなりませんが、肌の調子はよかったです!

• ほねチキン

ほねチキン

定期と定期じゃないのは選べるんですね😊
    しつこいとかないなら、買ってみようかなと思います🤔

• 8月10日
mii

オルビス使ってます😂ネットでは、欲しいときだけ注文するので、解約とかないですよ☺️
オルビスを使ったからニキビが治った!はありません…。私は結局皮膚科でニキビ治しました🥲

• ほねチキン

ほねチキン

定期じゃなくてもいいんですね!
    やっぱり皮膚科ですよね笑

• 8月10日
あやママ

オルビスのクリア使ってました✨✨
ニキビで悩んでましたがクリアにしてからあまり悩まなくなりました💡💓
洗顔、化粧水、乳液セットで買ってました✨✨
オルビスは特に解約とかもないですし、頼みたい時に頼んで要らない時は頼まなくていいし、買ったらポイントたまるし次も買うならポイント使って少し安く買えるし全然面倒ではないですよ😌✨

• ほねチキン

ほねチキン

クリア悩んでました!
    解約とかないなら、トライアルセット頼んでみようと思います!

• 8月10日
  • あやママ

あやママ

はい☺️
    もしトライアルセット使ってみて良さそうであれば定期コースで購入すると安くなるのでおすすめです✨

• 8月10日