※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんブラやショーツはどこで買ってますか?😊とりあえず安いの(可愛い…

みなさんブラやショーツは
どこで買ってますか?😊

とりあえず安いの(可愛いつもり)をネットで買ったり
別々のをユニクロで買ったりとか色々してたんですが
旦那からもう少し気にしたら…?苦笑
みたいなことを言われ続け😂

ただ、正直な話
ショーツはオリモノとかでよごれることが多いし
ブラは少し高いものを買ったとしたら洗濯機で洗うの忍びないし😭
田中みな実さんがテレビで、「高い下着買って手洗い」って言ってたけど女子力高くないとやっぱ面倒なんですよね。

みなさんどんな下着ですか?

コメント

miii

ピーチジョンとUNIQLOの下着です☺️
普通にネットに入れて洗っています、手洗いなんて面倒です😂前はブラ用のネットに入れていました💡
オリモノの汚れは気になるので基本的には毎日薄いナプキンをつけています☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピーチジョンで上、ユニクロで下ですか😊?
    やっぱり胸はブラで形が崩れるとか影響ありそうだからピーチジョンのやつがいいですよね🥺すっごくすっごく気になってたんですが、キャラじゃないし高そうで一度も見たことありませんでした!
    私も最近薄ナプをしだしました😂オソイ💦

• 8月10日
うさぎ

こんばんは⭐️
私はいつもエメフィールで購入してます!
お値段もセールしてたらかなり安いし(頻繁にセールしてます)つけ心地もいいので気に入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下にコメントしてしまいました!💦

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

エメフィールというブランド初めて聞きました!!
可愛いしかなりお得ですね😳✨✨ちょっとネットサイト見てきます!

おかゆ

あまり女性らしいレースなどのデザインが好きじゃないので、ウンナナクールでよく買います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにピーチジョンぐらいしか耳にしたことなかったのでこんなにも色んなとこがあるの知りませんでした😳✨✨調べてみます!

• 8月10日
ます

私はWacoalを20半ばから使ってます。
保ちも良いしコスパ的に安いの取っ替え引っ替えより断然良いですよ。
ショーツは織物シートすれば汚れないし、ブラはネット入れて洗濯機です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコールは有名ですもんね😳✨形がよさそう🥺たしかに、もう30半ばだから高級感のあるもの使用するのもよさそう🥺🥺洗濯機でいけるんですね😙✨

• 8月10日
  • ます

ます

洗濯機、本当は生地痛めますけど私は数も持ってるのでそんなにすぐダメになるとかはないです。

機能面でもお勧めですよ!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    やはりこの年になると先々のことも考えて機能面でも優れているのがいいかもしれませんね😙🎊

• 8月10日