※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのメリオを買おうと思っています。カーボンとアルミで悩んでいます。どちらを使っていますか?決め手は何でしたか?

サイベックスのメリオを買おうと思ってるのですがカーボンとアルミとどちらにするか悩んでいます💦
お持ちの方どちらを使っていますか?
また決め手はなにかありましたか❓
よかったら教えてください(^^)

コメント

はるくんママ

サイベックスのメリオ使ってます!!
うちはアルミにしました😊
ベビーザらスで購入したんですがベビーザらスにはカーボンが置いてかなったのとあとはカーボンはしなる素材なんだけど別にベビーカーにしなりは要らないと思うと言われたのでじゃあアルミでいっかーってなり購入しました🤣
きっと店員さんによって意見は違うかもしれないので参考になるかはわかりませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

今のところ使い勝手や重さとかは気になりませんか❓

• 8月9日
  • はるくんママ

はるくんママ

凄く使いやすいですよ😊
    少しの段差とかで引っかかったりもしないし小回りもきくので買って良かったです✨
    重さも全然気にならないです!!
    まぁ車に乗せっぱなしなので乗せると降ろすぐらいしかしないから余計に…笑

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

カーボン使ってます!
メリオのいいところは軽さなので、少しでも軽くないと!と言うことで、カーボンにしました♪片手で持てるのでめっちゃ楽です!
アルミの方は走行性も劣ると言われたので、カーボン一択でした。

サイベックスは芸能人が多く使ってるのでミーハーみたいなイメージらしいですが、それよりも機能面で優れすぎてて、芸能人が選ぶ理由もすごくわかります😂

はじめてのママリ🔰

メリオカーボン持ってます!

軽さと、全部真っ黒が良かったのでリニューアル後のディープブラックにしました。
走行性はもちろん、デザイン申し分なしで満足度高いです❣️

私は、なんですが出産前はキャノピーの内側に柄があるのとかダサい…と思ってましたが赤ちゃんにとっては色が見えなくてただ真っ黒なのは退屈そうに見えて😂
結局はさめるメリーとか付けて遊んでもらってます。笑