※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
家事・料理

これから、co-opを利用してみようかと検討中ですが、便利ですか?例えば…

これから、co-opを利用してみようかと検討中ですが、便利ですか?

例えば、重い物だけ注文。とか出来るのかな?

コメント

ハレルヤ

うちは利用しています☆
重い物だけでも可能だし、
何も注文しない週があっても大丈夫なので、
本当に必要な物だけ購入して届けてもらえます(^^)
お子さんがいれば手数料も無料です*

配達の時に牛乳パックや段ボールなどの資源も回収してくれるので、
私は便利だなと
とても助かっています。

Pon's

便利だと思います!
お水や、旦那が飲むビール、お米など重いものを頼んで生鮮食品などはスーパーに買いに行っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ひょな

できるようです!
けど、コープは頼んで一週間後が最短の配達なので..
私は利用しませんでした。
なにかあれば旦那と一緒に買い物に行きますし、別にいいかなーって笑笑

引っ越し前の家で産後使っていました!
エレベーターのない3階でしたが重い物も前に置いてくれるので便利です!
冷凍物もレンジや焼くだけなど簡単なのあり楽でした(*^^*)

引っ越し後は近くにスーパーだらけなので使ってないですが…
ただ色々試したいと衝動買いで冷蔵、冷凍が満タンってこともありました笑。

にゃきさき

便利ですよ✨
常に必要な豆腐、牛乳、納豆、ヨーグルトなど注文してます!

共働きなので、家に帰ると届いているのが助かります!

冷凍食品なども旦那とこれ、美味しそうだねーと見ながら注文したりしてます(´ω`)

ただ、割高なものもありますので、そーゆー物はお買い物行ってます!

今は妊婦で注文がなくても無料なので、ラッキーとおもってますます利用してます(笑)

きょうたんママ

私も職場復帰の為に使い始めたんですが、便利です!妊婦の時から使いたかったと思うほどです!
離乳食も使えるし、重たいものは本人らくですよ。しかも冷凍できるものがたくさんあるので、日持ちも気にせず楽できますよ。

コープやってますが、便利ですよ(^-^)

何か一つだけでも注文できますよ♪♪
でもほとんどスーパーより少々割高です(..)

こずえ

資源回収してくれるんですね!
便利ですね(^^)

こずえ

コメントありがとうございます。旦那さんに頼む手がありますね(^^)

こずえ

コメントありがとうございます。産後になかなか思い通りに動けなくなるって聞いた事があって、
産後に利用して みようかな(^^)
スーパーが近くにあるって便利(^^)

こずえ

コメントありがとうございます。
うちも共働きで、これからお腹が大きくなるにつれて、買い物をどうしたらいいのかなー。と考えてました。(^^)

こずえ

離乳食もあるですね(^^)
産後から利用するか検討中です

こずえ

一つだけでも注文できるですね♪
割高って言うのが、ネックだったりします…(-_-)

N

重いものとかは便利だと思います。でも品数は外に出て自分で買った方がバリエーションがあるので、使い分け出来ると更に便利かと思います。