※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

シングルマザーです。近くのスタバにたまに息抜きに行くのですが店員さ…

シングルマザーです。近くのスタバにたまに息抜きに行くのですが店員さんに一目惚れ?しました。自分はシングルマザーだし、彼女もいるかもしれないので見て終わってるだけなのですが、そんな気持ちがあることに罪悪感もあったり🥲でもなにかその人と起きたらなぁとかいろいろ思ってます。誰かと話したくてここに呟かせてもらいました☺️

コメント

まにゃ♡

いいじゃないですか!(*´︶`*)❤︎罪悪感感じることないと思いますよ?
通い詰めてまずは仲良くなれるといいですね!
でも子供優先の気持はどうか忘れないでください。

  • ママリ

    ママリ

    もちろん!子供が第一です☺️💓仲良くなれたらいいです(n´ω`n)

    • 8月8日
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

いいと思います😉
シングルマザーです!今までいいなと思う人も何人かあったりしました。
見るだけですが。まず友達なれたらと思う事も💕

  • ママリ

    ママリ

    分かります!友達からでも嬉しいですよね😚💓

    • 8月9日