※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ベビーカーを変えたら乗り心地が良くなるか悩んでいます。セカンドベビーカーはサイベックスのイージーsb2を考えています。現在使っている方の感想を聞きたいです。

少し前からなんとなく予感はあったのですが、完全にベビーカー拒否がはじまりました💦

現在AB型のものを使っていて、15キロまで使用できるようなのですが、最近なんとなく狭そうな印象があったのでもう少し長く使用できるb型を検討していたところでしたが…

ベビーカーを変えたら気に入って乗ってくれるようになったりするでしょうか?🤔💦
もし今はダメでも長い目で見て買い替えするべきか、悩んでいます。

ちなみにセカンドベビーカーはサイベックスのイージーsb2で考えています✨
現在使っている方いましたら使用感なども聞かせていただけると嬉しいです😃

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のお下がりのベビーカーを生後1ヶ月から拒否し続けた娘に、サイベックスのイージーS B2を買い直したところすんなり乗ってくれました😊✨走行性能も良く、片手で押せるので気に入っています💗
私は買い替えて大正解だったと思っていますよ🙆‍♀️

• みい

みい

ありがとうございます✨
    そうだったんですね!仕様もデザインもこれがいいなーとずっと思ってるので、うちの子にもハマるといいのですが💦
    重さが気になりましたが、今使っている物と変わりないですし、やはり走行性が良いのは安心ですよね🌟

• 8月8日

コンビのベビーカー使ってましたが7ヶ月からサイベックスのイージーsを使ってます!
買い換えたからと言って乗るわけでもないと思いますので買えるなら試乗してからの方が良いと思います。

• みい

みい

ありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね💦
    一度実物見に行って反応みてみようと思います。
    イージーsいいなーと思っているので、気に入ってくれるといいのですが😣

• 8月8日