※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

青森市のたかし耳鼻科、9時から診療開始。診察券の提出時間を教えてください。午前イチでの診察希望です。

青森県青森市の【たかし耳鼻科】への質問です。
9時から午前の診療開始ですが何時頃から診察券を出せるかご存知の方はいらっしゃいますか?
できれば午前イチで診察してもらいたいです😣

コメント

やま子

たかし耳鼻科混みますよねー😭💦

8時40分くらいにドアが開くのでその時の順番で決まります💦日によって並んでる時間が様々ですが、8時15分くらいにはもう結構並び始めてる感じしますー💦8時40分に入っても診察開始は9時なので、朝一入っても20分くらいまた待ったりします😅診察券出して外出は出来なかった気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏

いつも混み合っているのであまり待たずに診察してもらえればと思っておりました😅
    8:15頃から並び始めるんですね😵‍💫💦
    診察券を出した後、一度戻って子供を連れて行こうと考えてましたがドアが開く時間を考えると往復するのも難しそうです😰

教えていただき助かりました🥺!ありがとうございました😌

• 8月8日