※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームやオイルについて使っている方、使っていない方の理由を教えてください。

みなさま、妊娠線予防のクリームやオイルは使っていますか??使っていない方は理由を教えていただきたいです!使ってる方は是非、使ってる商品とその理由を教えていただきたいです!

コメント

さくらママ

使ってないです!!
理由は体質的に妊娠線できない体質なのか1人目も出来たことはなく2人目も出来てないからです!

あだすけ

妊娠線予防用に売っているクリームは高いので使ってませんでした!笑

代わりにニベアのボディミルク塗ってましたが、妊娠線できませんでした😃

使ってないです!
いろんな先輩ママさんから聞いたけど、使わなくても、妊娠線出来なかったよーってたくさん聞いたので。
ちなみに私は3人産みましたが、3人とも使ってなく、線も一度も出来なかったですよ♪笑

はじめてのママリ

1人目はママキッズのクリーム使ってましたが出来なかったので、2人目3人目はアベンヌの保湿クリーム使ってます。ママキッズよりもアベンヌの方が安いし、保湿性が高いので!!

1人目できなかったので、忘れっぽくて毎日は塗ってないですが…笑
万が一塗らずに出来たら後悔しそうなので、一応塗ってます!

ニベアの青缶塗ってます!

ママ

1人目出来なかったし、いいかなと思ってたら、やはし2人目も妊娠線出来ませんでした笑
実際は出来ない人多いし、体質にもよるのかなぁと。

はじめてのママリ

ニベアのボディミルクとベビーオイル使ってます!

たくあん

ニベアの青缶の前にベビーオイル塗って三人ともできてないです〜!
塗ってなかったお尻にはできました😂