※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
その他の疑問

クレンジングバームのDUO使ってる方いますか?イエローのやつと、黒気に…

クレンジングバームのDUO使ってる方いますか?

イエローのやつと、黒気になってるのですが
中学の頃ニキビがピークであだ名が
ニキビってぐらいやばかったのですが
今はニキビはほとんど出来ませんが
肌が汚いです…主に毛穴とかが気になります。

色んなクレンジングや洗顔試しすぎて
逆に汚くなってしまったのかもしれません。
でもDUOずっと前から気になってて
高いから買って失敗したくなくて💦

使ってる方どんな感じなのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ

黄色使ってました!
毛穴の悩みがあったので黄色にしましたが数ヶ月使っても特に変わらずで
コスパが良くないのでやめました😥

  • ゆち

    ゆち

    やっぱり高いだけって感じなんですかね😂

    • 8月7日
ままちゃん

黄色と黒使いました!

私も主人も毛穴汚れ気にして購入してみましたが、私たちには効果ありませんでした😭期待してたので悲しかったです😂笑
SNSでもバンバンPRしてるから気になりますよね〜🤣

  • ゆち

    ゆち

    まさにどっちも!!!💛🖤

    やっぱりそうですよね😭
    気にしてなくても目に入ってくるから気になっちゃいました😂

    • 8月7日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    鼻の黒ずみのために綺麗になるならと思い切ったのですが😥笑
    でも、効果あり!って人がいるのか(PRの方意外で)私も知りたいです😂

    • 8月7日