※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2度目のママリ
その他の疑問

トロピカルージュプリキュアのおもちゃ『トロピカルパクト』付属の変身…

トロピカルージュプリキュアのおもちゃ『トロピカルパクト』付属の変身ハートクルリング(キュアサマー)を子供達が紛失したようなのですが。メーカーに問い合わせたら別売りで購入できるものなのでしょうか…。
連休でフリーダイヤルもやっておらず問い合わせできないので、過去のプリキュアシリーズで同じようなことがあったお母さんなど、細かいパーツの購入ができるかわかる方いたら教えてください😭

コメント

たま

今メルカリで変身ハートクルリングって調べたらキュアサマーのやつが540円で出品されてましたよ!

• 2度目のママリ

2度目のママリ

返信ありがとうございます‼️そのハートクルリングは、トロピカルパクトについていたものか、ガチャガチャのものか説明ありましたか?
    細かいところなのですが、連動させた時しゃべる内容が一緒かどうかも子供にとっては重要らしく…😭

• 8月7日