※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那さんの洋服を見ていたら私とのじゃないKINGと書かれたペアルックが…

旦那さんの洋服を見ていたら
私とのじゃないKINGと書かれたペアルックが出てきました。
なぜペアルックだとわかったかというと
昔ネットでペアルックを探していたときに
見たことがあるデザインだったからです。

見つけたときに「これ元カノとのペアルック?」と
聞いたら違うよと答えていました。

納得いかずネットで探したら同じ物が出てきて
ペアルックだと言うことがはっきりしました。

着ているところを一度も見たことなく
ただ取ってあることがめっちゃ腹立ちます。
心狭いですよね…😵‍💫

仕事から帰ってきたら
これ本当はペアルックでしょとネットも一緒に
見せようか迷っています。

みなさんなら黙っておきますか?

コメント

まる

もちろん1人で着れる洋服だけどペアやお揃いでも着れますよ。みたいな感じではないんですか?😅

ママイ

ペアルックでしか売ってないんですか?
たまたまデザインが気に入ってkingだけ買ったってことはないんですかね?
もしそうならご主人も困ってしまうと思いますが、絶対にセットで買った、それ以下絶対にありえないってことならモヤモヤするから見せたいですね🤣

でもご主人の立場に立ったら仕事から帰ってきてそんなの見せられたり責め立てられたらめちゃくちゃ面倒くさいと思うのでできれば黙っておくのがいいですかね!

あとは今着てないなら断捨離中だけどこれ捨ててもいい?着てるところ見たことないけど💡って言ってみるとか🤣

• 🔰

🔰

ペアルックとして販売されています。
    確かに仕事疲れて帰ってきてこんなこと責め立てられたくないですよね😓
    でもモヤモヤするので断捨離と言って着ないなら捨てていい?と聞いてみます!!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私見つけて捨てましたよー🤣

りょん

黙って捨てます☺️
着てないならこれからも着ることはないでしょうし、こちらも見ていていい気はしないなら、あえて問いたださないで抹消します

ちー

特に気にしたことありませんでした🙄
結婚前でしたが家にあったペア食器(元カノとの)もそのままにしてました😅

でも自分が気になるなら
捨ててもいーとおもいます!😊

はじめてのママリ🔰

勝手に捨てたりは絶対しないので
それなら一言言うか、私なら過去の事で思い出の1つや2つぐらいあると思ってるので、目につかない所にしまって!って言いますね!

ぽこ

私だったら勝手に捨てます

るてろ

私だったら何食わぬ顔でパジャマにして旦那から捨てると言ってくれるのを待ちます🤣🤣