※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
その他の疑問

愛媛県の四国中央市、新居浜市、西条市あたりで卵を大量に購入できると…

愛媛県の四国中央市、新居浜市、西条市あたりで卵を大量に購入できるところ知りませんか?
1パック10個入り以上を見たことがありません。業務用みたいに大量にほしいです。50個とか100個レベルです。

コメント

もこもこ

愛知県ではないですが、、、
実家の近くではJAの直売所で30個位の箱入のものが売っていますよ😊

あとは楽天でも90個入りのを買ったことがあります!

どちらも少々お高いですが、美味しい卵です👌

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    JAとかだと箱入りありますかね?近くのJAの直売所のぞいてみます。
    楽天でもあるなんてびっくりです!

• 8月6日

丹原ですが20個入りは見たことあります

• ぱと

ぱと

ちなみにですが、丹原のどこでしょうか?行ける距離なので行けたらなと思ってます!

• 8月6日
ねないこだれだ

四国中央市の熊野養鶏ご存知ですか?三島川之江インターおりた近くでたまごかけご飯が有名です。40個の箱入りとか置いてます。

• ぱと

ぱと

テレビで見たことあります!けど、食べる所だけだと思ってました。売っているんですね!行ける距離なので行ってみます。

• 8月6日
さゆ

こんにちは、もう解決されましたか?

実家が新居浜にあります☺️
佐々木養鶏さんで大量売りしているようなので、問い合わせしてみてはいかがでしょうか🌟

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    佐々木養鶏さん、初めて聞きました。大量売りしてるのはありがたいです。聞いてみます!

• 8月15日