※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーだ
産婦人科・小児科

娘の小耳症の通院があり、コロナ感染拡大で受診迷っています。診察や検査に変化なく、受診するべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

娘が小耳症の為、1年に1回通院しています。
診察と聴力検査です。
コロナの為、昨年受診しておらず9月1日に予約してあるのですが今急激にコロナが拡大している為受診するべきか迷っています。
診察も検査も変化がある訳では無いのでいいかなと思っているのですが皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

なぜ検査に変化がないと言い切れるのでしょうか?今現在全然問題ない状態で聴力に不安がない状態なんですかね?1年に1回の診察と検査がなんのためにするものなのかによるかと、、、。

はじめてのママリ🔰

私なら、受診します。
コロナもすごく拡大してますが、やはり定期的に診てもらったほうが安心だからです!
病院は、待ち時間も長いし変わり映えのない検査ばかりですが😭
もし、心配であれば予約月を変更してもらうとかですかね🤔