※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が下がってきているけど、子宮口はまだ開いていない。陣痛までどれくらいかな?準備は進め中。

赤ちゃん頭下がってきていると言われてから陣痛までどれくらいでしたか??

健診で36週0日で子宮口開いてはいないけど結構柔らかくなってるよ〜と言われ、37週0日の健診で子宮口は前回と変わらないけど赤ちゃんの頭おりてきているよと言われました! 子宮口がまだ開いてないのでまだまだかな〜とも思いますが🤔

陣痛入院バッグはある程度準備してあるけど、まだ完璧にほか準備できていない🤣🤣

コメント

結構下がってるから正期産までは持たせてねーと言われてましたが、そこからかれこれ1ヶ月経ちます😭さらに、この感じだと来週には産まれそう〜と言われ2週間が経ちました。笑

うーまま

こんにちは☺️
むしろわたしは1人目のとき、全然降りてきてないし、まだまだ全然だね!!と言われた2日後に腹が痛み、病院ついて1時間のスピード出産でした💥
こればっかりはわからないもんですよね〜😂