※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナナ
その他の疑問

新潟県在住の方ランドセルどうやって買いましたか?展示会イオンなどのお…

新潟県在住の方

ランドセルどうやって買いましたか?

展示会
イオンなどのお店
インターネット

色々みていますが決められなくて😭

もういっそ売れ残り買おうか🤔

コメント

イオンに行って子供が好きなランドセル選ばせて買いました。

• ナナナ

ナナナ

やっぱり子どもの気に入った物が一番ですよねー😌

• 8月5日
ウララ

胎内市に住んでます。うちの子の場合は、旦那の会社から貰えるので、パンフレットから何種類かに絞り、実物を子供本人と見て決めましたよ!
インターネットやイオンでも見てて、ある程度目星は付けていたのですが、本人が納得したものにしましたよ。
ランドセルの色も気に入ったのか、保育園でも自慢してるみたいです。
みんな買うのが早いのか、イオンでも既に現品限りのものもありましたよ。
展示会はコロナの影響なのか、あまりやってないみたいだし、密になるのが嫌なので行かないことにしました。

年末年始明けに買うと、選べる種類や色がなかったり、オプションが付けれなかったりするので買うなら今かなと思います。
ランドセルが届いてから、実際に背負わせて通学路を歩いてみようかなと思ってます。

親がある程度目星付けといて、本人に選ばせるのが一番いいと思いますよ。

• ナナナ

ナナナ

会社から貰えるなんてすごい✨
    うちの子があまりランドセルに興味なくて、決めて!って言うと適当に選ぶしコロコロ好きな色変わるしなんか心配で😅

私も優柔不断でなかなか決められなくて😭

目星付けるのいいですね😊

• 8月5日
さら

子供がフィットちゃんの安ピカがいいとのことだったので、展示会に行ってその中から選びました😊

おジャ魔女

グリローズの展示会が春にメディアシップにあったので、そこで実際見て決めました(ᵔᴥᵔ)

ちゃそそ

パンフレットをいくつか頼んで、子供の希望を見た目で絞ってから、実際の展示会で担がせて本人が気に入った物を買いました!
ちなみに池田屋です!