※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
住まい

千葉の佐倉市四街道市あたりで子育て世代に良さそうな場所ってどの辺で…

千葉の佐倉市四街道市あたりで
子育て世代に良さそうな場所ってどの辺ですか?

ここいいよってところあれば教えてください!!

コメント

佐倉だとユーカリが丘とか、志津とか付近ですかね🤔八千代市よりの佐倉市のとこは買い物するとこも多いし便利かな?と!

佐倉市ユーカリ(イオンの近く)に住んでいます。ユーカリはイオンもあるし、イオンとは別にスーパーのオーケーもあって買い物は不便はないですよ(^^)
ただユーカリは、物件はお高めなので車があるなら志津やうすい辺りでも不便はないかなぁと、いいかもです(^^)佐倉市の子供の医療費は200円で薬代はかかりません。

四街道は子供医療費は無料なのでそこは凄いなぁと羨ましく思ったり。四街道駅?にはヨーカドーもあるし、最近もねの里?という付近は新しいお家が沢山出来ていて子育て世代も増えてそうです(^^)

さくら

臼井で育ちましたが治安がとにかく良いです!!!駅から離れると不便で車必須ですが子育てには向いてる気がします。