※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お子さんのファーストシューズは何センチで購入しましたか?アドバイスをお願いします。

ファーストシューズについて‎𓂃 𓈒𓏸
みなさんのお子さんはだいたい何センチ購入しましたか?
良ければアドバイス下さい🙇‍♀️🙇‍♀️💗

コメント

姉妹のMAMA

うちは12センチを1歳の誕生日で母が買いましたが、歩くのが1歳4ヶ月と遅くて、、、12.5にすればよかったと思いました😂

ぽん

12.5かいました〜🙆‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

ママリ

11センチでした😊🌟
それでも1センチ近く大きかったのですが
それ以上小さいのが見つからなくて😭

はーくん

1歳3ヶ月で買いに行きました!
お下がりで新品の12cmを頂いていたのですが、靴屋に測りに行ったら13.5cmでコンバースを買いました😂
そして3ヶ月程でまたサイズ変わると思うと言われ、全然履ける期間ないじゃん〜🤣と思っています。今暑くて全然お外も行かれてなくて、ほぼ履かずにファーストシューズ終わりそうです、、、😅

ᓚᘏᗢ

歩くのが遅かったので13センチ買いました!

イリス

14センチを1歳のお誕生日に買いました。

ぶらっくれでぃ

足のサイズ測ってもらい
11.5センチ買いました👶🏻

ママ

皆様コメントありがとうございます(*´ω`*)♡確かに今の時期暑すぎて外遊び出来ないですよね😵‍💫まだ完璧に歩けてないので少し大きめのサイズを購入しようかなと思います!!皆様の意見是非参考にさせていただきます🥺ありがとうございます💦