※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママとベビーのためのオリジナルグッズを作りたいと考えています。洗って繰り返し使える母乳パッドを考えています。機能や不満点を教えてください。

こんなママグッズ・ベビーグッズが欲しい!というものがあったら教えて下さい!

ママとベビーのためのオリジナルグッズを作りたいと考えています。
現在、洗って繰り返し使える、母乳パッドを考えているのですが、

・こんな機能があったらいいな
・今使っているグッズのここが不満

など、自由にもらえたら嬉しいです!!

コメント

バジル

母乳パッドに絡めてなのですが、横になっても乳首がはみでない授乳ブラか授乳キャミを作ってください(笑)
使い心地はベルメゾンあたりが最高でしたが、どのメーカーのやつもはみ出て(笑)
グッズ、というほど小物ではなく難しいかもしれませんが💦

あと、スリーパーの50-60cmサイズがあると嬉しいです。
掛け布団は窒息の危険があるとこ最近色々なところで目にしますが上記のサイズは全然見なくて。
スリーパーに関してはそれ以外だとダブルガーゼのタイプが少なくあっても高いのであれば嬉しいです🤗

あとは、

• バジル

バジル

さいごのあとは、は無視してください(笑)

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💙私もベルメゾンの授乳キャミ使っていたのですっごくわかります!!!!笑
    横向きに寝るとはみ出る、もしくは起きたらベッドがびしょ濡れになっていて😭

わたしもスリーパーは大きいサイズしかないな〜と思っていました☺️✨

貴重なご意見ありがとうございます!!

• 8月7日
ダイエット頑張ります。

今アネロのマザーズリュック使ってるんですけど、リュックの中でも外でも良いんですが、リールキーホルダーが欲しいです!
リールキーめっちゃ便利なんですけどつけるとこがなくて、取っ手のところにつけてます😭
あと、がま口タイプ使いやすいけど、閉めるのが大変なのでそこを改善して欲しいなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💙
    リールキーホルダーというのを初めて知りました🥺私も欲しくなりました〜!!色々調べて参考にさせて頂きます💜ありがとうございます!!

• 8月7日
Yu-mama

抱っこ紐の上から抱っこ紐カバー(UVカット)をつけてるんですが、しゃがんだ時に裾?踏んでしまうのでそれを留めるものがほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🧡私も抱っこ紐を腰から下げている時にまとめゴムが長かったりUVカバーもしまうのめんどくさくて出したままにしてて長いなぁって思ったことあったので良いですねっ😆❣️ありがとうございます😊

• 8月7日