※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーやん
ファッション・コスメ

小学生の子供服はみなさんどこでかいますかぁ?安くて可愛いのがあればあ…

小学生の子供服はみなさんどこでかいますかぁ?安くて可愛いのがあればありがたいです

コメント

バーバ

西松屋かしまむらかな(^-^)
あとは「ヒラキ」と言う通販で靴や服を買ってます(^o^)

• むーやん

むーやん

西松屋なかなか大きいサイズなくなってきたんですよねぇ⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝ヒラキの靴ってどーですか?頼んでみようかな🌟(ง`0´)งヨッシャ🌟

• 9月22日
  • バーバ

バーバ

たしかに前に比べると減った気がします(>_<)
    早く大きくなってくれたら服共用できるのに(笑)

安いし特に悪く感じた事はないですよ(^-^)
    でも、男の子だとすぐにボロボロになるかもしれませんね💧
    履き方によっては安い分痛みやすい気もしますが、女の子は今の所大丈夫かと(๑ ̄∀ ̄)

• 9月22日
  • むーやん

むーやん

早速ヒラキのカタログを頼みました。まだ、質より量なんで安く済むなら済ませたい(笑)お互いがんばりましょうね🌟(ง`0´)งヨッシャ🌟

• 9月22日
春が好き

西松屋とH&Mでよく買います。
あとは、メルカリで、新品未使用のものや未使用に近いものを安く買ったりします。

• むーやん

むーやん

メルカリ見たことないんで早速チェックします!ありがとうございます🌟٩(。•ω•。*)🌟

• 9月22日
さるあた

最近、西松屋でも服買うようになりました。
昔に比べたら可愛いのあるなと思うようになって。
後はしまむら、ユニクロ、H&M、GUなどでも買ってます。
ブランド物だとメルカリ、フリルで新品だったり中古だったりを買ってます。

• むーやん

むーやん

メルカリを利用したことないので見てみたいと思います。ありがとうございます

• 10月4日

マザウェイズ、guでよく買います✨
マザウェイズはセールが多く、Tシャツ1000円で買えます^_^
guも同じ位です✨
やんちゃな小学生がいますが、どちらも綿100が多く、わが家では長持ちします^ - ^

• むーやん

むーやん

マザウェイズ初めて聴きました。調べたいと思います。

• 10月4日