※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん(^ω^)
家事・料理

みなさん〜自分達の夏服→秋冬服の衣替えはいつくらいにしますかー?ちな…

みなさん〜自分達の夏服→秋冬服の衣替えはいつくらいにしますかー?ちなみに関東住みです(*^^*)

コメント

s.kot

はじめまして☺✨
大阪に住んでます🏠
朝、夕は半袖では寒くなってきたのでカーディガンやはおりものを少しだけ出しました〜❢❢
まだ本格的に衣替えはしてませんが、そろそろしようかな?って思ってるとこでーす!!

関東ですが、もう十分涼しいのでこないだから外出時は長袖ですq(^-^q)
家の中では半袖です笑
いつとは決めず、毎年「涼しくなってきたな~」と思ったら衣替えしてます!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

関東住みです。最近衣替えしました🍀
買い物に出掛けたら道行く人が皆秋物でちょっと恥ずかしかったのでもう秋なんだなと思いました😅

あーみ◡̈

関東ですー!
もう寒くなってきたのでやろうかなーと
思ってますが、中々チビ居ると
出来ない現状です。。。笑

大阪に住んでいます(^^)
もう秋冬服に衣替えしました💡

毎年9月に入ったら秋服着出すので大体この頃に衣替えしてますヾ(*´ω`*ヾ )

関東です‼︎
まだ衣替えはしてないです💦
今日久しぶりに冬服にこんにちはしました‼︎
そろそろやらないと…とは思ってます(´・_・`)

最近は家でも外でも長袖になりましたし、寝室冷えるので早くも上下ヒートテックですw

衣替え頑張りましょう♡