※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

沖縄県内のスーパー等でマンゴーのギフト用がまだ売っている所わかる方…

沖縄県内のスーパー等でマンゴーのギフト用がまだ売っている所わかる方いらっしゃいますか?

コメント

kanatoママ

サンエー、イオンにあったと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    サンエーまだ残ってますかねー(◡ ω ◡)行ってみますね!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

イオンのお中元コーナーにありましたよ〜🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    近くのマックスバリューではマンゴーは受け付け終了と書かれていたのですが店舗によりますかね💦大きいイオンに行ってみますね!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

Aコープには
マンゴーたくさん
ありましたよー

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    Aコープでまだ置いてたんですね!🤩有力情報ありがとうございます!行ってみます!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日ぐらいに行った時は
    まだありました!
    もしなかったら
    ごめんなさい😭
    一度問い合わせしてから
    行った方がいいかもしれないです

• 8月3日
mjy_ma🩷

ギフト用の産地直送だと、イオンは終わってたと思います!!ただ、店内にはマンゴー売ってるのはありましたよ😊私も最近店内のマンゴーを送りましたが、店内のマンゴーは今が食べ頃のようで、熟する可能性が大と忠告されました✨✨が、承諾して送りました🥭!!

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってしまいすみません💦回答ありがとうございます❢
    私も結局、サンエーのスーパーで売ってるマンゴーを箱で買って送りました❢3人のままさんの仰るようにやはり早めに食べて貰った方がいいとの事だったので送り先にはその旨伝え贈りました😊どうもありがとうございました✨

• 8月7日
ちぃちゃん

道の駅にも売ってます!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます❢
    道の駅にも売ってたのですね😆
    結局昨日スーパーに置いてるの箱で送りました✨情報どうもありがとうございました😊

• 8月7日