※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆーみ
ココロ・悩み

彼氏が過去のセックス事情を話してきて、そのことでイライラや不安を感じている女性の相談です。他の女性とのエロい話やおもちゃのことで気になっているようです。彼にどう対処するか悩んでいます。

性事情なんですが
彼氏は いろんな女とのやったプレイとか
普通に話してきます。

フリーのときにセフレとのこととか笑

みなさんに色々ききたいんですが
普通に18禁ワード出して申し訳ないですが
気にされない方は読んでいただけると嬉しいです
不快に思われる方は見ないでください

元カレや旦那とかまぁ今までに
自分や相手に アナルプレイやったことありますか?

過去はあたしが言ったところで変えられないし
って過去なんてどーでもいいわ とかが今までの考えだったんですが今の彼に 色々きいてると興味本位で聞いて楽しいんですがそれと同時にムカつくし 嫉妬というか
他の女とそゆことやったんだ。とか

おもちゃも この前聞いたんですが
使ってたやつがまだ家にあるみたいで
は、きも。とおもったし めちゃなんかムカつくというかイライラするし…

どんな女だったのかなとか
一人で想像してかんがえちゃって
イライラする毎日です

愛情はストーとに伝えてくれますが
私自信心落ち着かないというか

もっとエロい女なんてたくさんおるから
やってきたんだろーなとか

女を失神させた とか

皆さんは結構燃えるえっちをされてるのが
普通なんですかね

なんか、わからなくなってきちゃいました笑笑

何が言いたいのかもこう書いてると忘れてきちゃうんですが
こんな状況なら皆さん彼になんて言いますか?
行動しますか?わら

みんな彼や旦那とどんなことしてるんだろ
ふつうがわからなくなりました😂

コメント

どらやき

聞いてて楽しくて話を聞いたりしていた時期はありましたがそれと同時にムカつきますよね😂私も自分で聞いといてイライラしてました笑
今までどんな女としたのかとか気になっちゃって💧
その女越してやるわあ!!って言います笑笑
なんか根に持ちながらその女越してやるって気になってます、😂

  • あーゆーみ

    あーゆーみ


    わかります笑
    その女こしたろっていう感情が出てきますよね🤣🤣

    興味あるし向こうから喋ったり自分が聞いたりしても結果ムカつくのに…ききたい欲望が勝っちゃいます🤣🤣

    皆さん同じですね♪

    • 8月3日
  • どらやき

    どらやき

    結局はムカつきます😂😂
    さすがに気分落ち込んでる時は聞いたら精神的に死にますが😂😂

    • 8月3日
ごま

失神させるくらいのものか冷静に判断してみたいですね笑

どんなんで失神したん??
私にもしてみてって言いたい☺️

  • あーゆーみ

    あーゆーみ

    あたし自信 中イキしないから余計に失神するくらいってどうなる?って感情があるから余計にむかつきます🤣🤣🤣

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

そういう人に限って独りよがりの自己満足なんだよねーって言います😅

  • あーゆーみ

    あーゆーみ

    まじムカついたらそれ言ってみます🤣🤣

    • 8月3日
レッサー

え?普通に嫌です😭
性行為の武勇伝みたいな事ですか??
ドン引きしてしまいます〜😭💦
彼氏さんは逆に彼女さん(質問者様)からそういう過去の性行為の事言われても大丈夫なんですかね??

色んな人に色んな過去はありますが、正直知らなくていい過去(情報)だと私は思います〜😭

  • あーゆーみ

    あーゆーみ

    向こうも聞いといて
    話したらイライラして喧嘩しました笑

    自分はペラペラ話すのにねーって感じですけどね笑笑

    • 8月3日
りんりん

「ふぅ〜ん」くらいな感じで、相手にしません。

別に聞きたく無いし、キモいし、単に自慢したいだけなんですよね、きっと💨

個人的には、、、指入れられる程度なら アリ ですが、ブツを挿入は完全に ナシ です😅

  • あーゆーみ

    あーゆーみ


    こしょこしょこしょぐってるながれからかんちょうしてあんまり個人的にすると
    ダメダメ俺マヂで入っちゃうからとか毎回言われるたびに
    ムカついちゃって笑笑

    やったろ。とか思うけど
    それやるのもめんどくさいなーとか思いながら
    でも その女が最後と思ったらムカつくしのるーぷで笑笑

    しかもそれ専用のおもちゃが家に残ってるみたいですよ?
    その他の女と遊んでたやつがあるんかーと思ったらどこかで冷めちゃうしキモいし

    きもいっていっても捨てる気配ないからというか捨てたとか聞かないからのこってるんでしょーね笑笑

    • 8月3日
  • りんりん

    りんりん


    彼は、マヂで入っちゃうから、、、とか言いつつ、本音は入れて欲しいのでは⁉️

    私なら、焦らして入れません🤣!!


    おもちゃ使ってみる❓とか、聞かれますが、指や手の方がイイから、未だ未使用です★

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

普通は言わないし、セックスうまいんだぜー!って言いたいのかな?とりあえず、使ったことのあるおもちゃをなぜまだ持ってるのか分からないです。使いまわし?笑

私も忘れられないセックスあったなぁ。って対抗します!笑

  • あーゆーみ

    あーゆーみ


    次それあたしも使おうっ♪わら

    おもちゃ持ってる意味わからないですよね笑

    その女と遊んでたおもちゃ
    もういらねーだろ。っと思い出すだけでムカついちゃいます😤

    • 8月3日
みん

え、きもいです笑
数こなしてきたゼェ!うまいゼェ!って男としてのアピールがしたいだけなんじゃないんですかね!?😧おもちゃは流石に置いてあるの気持ち悪いです(笑)私も旦那がこういうところでしたって話聞いた時、きもちわる!って思いました(笑)失神させるとかうけます(笑)ただただやる女より、愛があるえっちが何よりも一番です!!!
それにしても自慢げに話しててウケます🤣🤣🤣どんなもんなんじゃい!って感じです笑

  • あーゆーみ

    あーゆーみ


    おっしゃる通りです👏

    元カノ せふれのはなし
    最近それ聞いてて腹しか立たない😑😑

    あたしの話したら
    怒って喧嘩になりますけどね毎回ww

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

アナルないです笑
感染症がこわいですよね。

昔の彼氏がよく武勇伝かたってましたが全然上手じゃなかったですよ😁

この年になると、いろんな女とやった=性病やHPVもってそうだなーという目でみちゃいます。

一度しらべさせたほうがいいですよ

はじめてのママリ🔰

なんかおもちゃ、使いまわしてそうって思っちゃいました。

  • あーゆーみ

    あーゆーみ

    わかりますー笑

    持ってるよって感じでww
    使い回しですかね笑

    ローションも持ってたし

    色々準備満タンすぎて

    あたしが彼女なんだから
    他の女で使ってたやつ捨てろよ!って感じでムカつきます😠笑

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あえて話すとこがなんか人間性きついですね

    • 8月3日
はじめてのママリ

そーゆーことペラペラしゃべる男の人ってダサいと思ってしまいます😩

ふーん良かったね。って感じですが、やっぱり腹立つので逆にやってないプレイやりましょって感じですね🙂

アナル無いです〜
おもちゃも使わないです〜
指が動くまではいいかなって思ってます。


「私も失神させて😊」
「女優さんみたいに潮吹いてみたいな😊」
「何回もイかせて♥」

っておねだりしまくりましょ。ほんで上手く出来なかったら、「はぁ😩⤵︎」って言ってやりましょ‼️

ママリさんが彼氏さんとのえっちに大満足していれば、それでいいと思いますよ💓

  • あーゆーみ

    あーゆーみ

    アナルプレイを彼にやったろ
    って思うけどあたしが経験ないから上手くできないと
    その女に負けてる気がして
    あと、色々めんどくさいが勝ってあなる攻めしたいけどやっぱいいやーでも ムカつくのループです笑笑

    失神させて❤︎は使ってみようかな🤣🤣🤣

    そんでバァって深いため息ついてみますそれ使ってみます🤣

    • 8月3日