※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

ゴールデンカムイ無料公開で最新話まで読んだけど、やっぱ面白いな。ず…

ゴールデンカムイ無料公開で最新話まで読んだけど、やっぱ面白いな。
ずっとずっと中だるみすることなく面白い。

呪術廻戦とか進撃の巨人とか鬼滅の刃とか東京リベンジャーズとか、流行ってるのを知ってから流行後に読み始めたりアニメ見たりしたけどどれもちゃんと面白かった。

やっぱ流行ってる漫画は間違いないな。

でもあんまり目立たず流行ってる作品でも、大好きな作品はたくさんある。
ヴィンランド・サガや夏目友人帳とか。

ヴィンランドとかなんでもっと陽の光浴びないんだろうって疑問なくらい面白いけどな。

原作読みたい作品が沢山あってお財布が大変だ。

コメント

私も無料公開で最新話まで読みました😍
最終回も近いとの事で楽しみですが、チタタプとヒンナヒンナ見れなくなるの悲しいです🥲笑
ギャグセンスが最高ですよね。笑

ヴィンランドは漫画好きの間では高評価の作品なのに謎ですよね🙄
でも、アニメ化2期が決定したみたいですよ💕

• トマト

トマト

ゴールデンカムイ面白いですよね!!
    私も最終回が楽しみだけど彼らを見れなくなると思うと寂しい😭
    ちなみに今朝から「杉元佐一」がなぜか理由もなくずっとTwitterでトレンド入りしてます。笑
    彼の人気ぶりがうかがえますね🤣
    ヴィンランドも面白いですよね!
    よく殺す杉元と、よく殺してたトルフィン。
    やっぱ強いキャラはかっこいい✨
    アニメ2期楽しみですね!!🤩

• 8月4日