※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小さいかもしれませんが。旦那にイライラします。30過ぎのくせに自分の…

小さいかもしれませんが。。。
旦那にイライラします。

30過ぎのくせに自分の持ち物すら管理できず「俺のベルトどこだっけー?」知らんがな。
新しいベルト購入→クローゼットの隅から探していたベルト発見「いや俺絶対こんなとこに置かないから、お前でしょ」

「俺夏服少ないし、似合いそうなのテキトーに買っといて」え、なぜ私が?お前に似合うか似合わないかをいちいち考えないといけないの?
それでテキトーに何着か買ってあげたら「うわ、紺のシャツ持ってたのになー」「白のパンツとか俺似合わんでしょ(笑)」

もう本当にイライラしかありません。
私がお前の手持ちの服を全部把握してるとでも思ってんのか?
こんな大きい息子、産んだ覚えもない。
もう二度と買わない。

コメント

はじめてのママリ

笑いました、すみません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとにイライラします😂
    心の中でボコボコにしてます👊

    • 8月2日
ちゃむ

ベルトのくだり、うちの旦那とそっくりでコメントしてしまいました😂
毎日顔合わせるし会話もするから、小さなこともイライラしちゃいますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。。。
    休日のほうが一緒にいる時間が長くてイライラすること多いです😭

    • 8月2日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    分かります😂
    私わざと旦那の休みの日に仕事入れたりしてます😂

    • 8月2日