※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

出産レポを教えてください。何週で出産?前兆や始まり方は?色々教えてください。

みなさんの出産レポ教えて下さい🙌

何週で出産でしたか?
前兆は何がありましたか?
どんな始まり方でしたか?
色々何でも良いので教えて下さい🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は36w5dで
太りたくないと2日前に暴れてたら次の日に破水して、その次の日に生まれました!、
2人目は37週5日あさ10時に陣痛きて昼の12時に出産しました!
前日は中華食べて明日出てこーいって言ったら出てきました!

りんごママ

1人目は41w0dで全く出てくる気配もなく誘発分娩でした💡

2人目は39w4dで2日前の健診ではまだまだだねと言われたのですが
出産前日にピンクの織物が1回だけ出てその日の夜中から陣痛が始まり翌朝出産しました。

2人目ということもあったのかもしれないですが
自然に陣痛がきて出産は
1人目の誘発分娩より凄く楽でした✨

はじめてのママリ🔰

今月40週0日で出産しました!
最初は生理痛程度のお腹の痛みで10分間隔くらいで陣痛に気付きました😂
でも、産まれる1週間前くらいから前駆陣痛はありました!🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

39週で出産でした😊
前兆は何もなく、直近の検診で子宮口1cmでした!
はじまりは、夜中の4時ごろぱちっと目が覚めたら突然破水!
その日の夜に陣痛きましたが翌朝弱まり、促進剤使って出産でした!

片道3km以上歩いたから破水したのかな?と思っています。笑

はじめてのママリ🔰

1人目は39週1日で
朝6時ごろ目が覚めたらなんとなくお腹が痛くて、病院が開くタイミングで入院になり、15時ごろ生まれました!

2人目は40週2日で
40週の健診に行って、気長に待ちましょうと言われた次の日の朝4時ごろから陣痛が来て7時半ごろ生まれました!

あお

コメントありがとうございました😊
投稿時、3人目38週で、みんなどんな出産したか気になって投稿しました。

そして今朝、38w5dで3人目出産しました😂
今回は明け方に痛みで起きて、数日前から重い生理痛並みの前駆陣痛あって、おしるしも破水も無かったけども、全然痛みの感覚が違って、 もうこれは産むやつだと確信笑
感覚も測らず1時間耐えながら、家の片付けして、病院行って1時間半で出産でした🤣