※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ココロ・悩み

中イキ、潮吹きについてのコツを教えてください。

下の話です😂苦手な方はスルーお願いします

日曜日真っ昼間から失礼します😂子供が寝たので今のうちにww

さて本題入ります👻
中イキ、潮吹きできる人是非コメントくださいw

若い頃結構遊んでたんですけど未だに中イキ潮吹き未経験なんです🤦🏻‍♀️
潮も吹けねえ中もイケねえいい加減嫌に待ってきたのでコツを細かくみっちり聞きたいのでコメントでお話出来る方、よろしくお願いします😂🥲💜

コメント

ちまこーい

個人的には潮をふいても気持ちよくはないです💦
中いきしやすい体位、自分で感度上げてみる、リラックスする色々と手段はあるかなと思います。

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    コメントありがとうございます!
    潮吹き自体気持ちいいことじゃないのはわかってるのですが、やっぱり盛り上がりが違うじゃないですか(´・_・`)
    中イキ、潮吹けるように彼が頑張ってくれてるのですが一向にしないので🤦🏻‍♀️

    潮吹きは、何か出そうと思って出ますか?それとも自然に出ますか?

    • 8月1日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    自然と出ちゃうって感じですよ😊
    1人でする時も中いきは未経験ですか?

    • 8月1日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    自然と出るんですか😳😳😳

    未経験です🤦🏻‍♀️
    さらにクリイキも脚ピンじゃないとできないんです😢😢😢

    • 8月1日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    脚ピンのやり方してると中イキ難しくなるとか聞きますよ💦

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

主人とは出来ます!
今までの彼は出来なかったです。

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    コメントありがとうございます!
    中イキできますか?🥺羨ましいです。
    中イキする時はどこかに力入れたりしますか?

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人に外を舐められながら手マンされるとイッて潮吹きします。
    やっぱりタイミングとか速さとか場所って結構デリケートで、始めのうちは指示してここが良いとかもう少し優しくとか色々試していました。

    • 8月1日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    どこにも力入れたりせずに中イキ、潮吹きですか?😳

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意識はしてないんですが、だんだん気持ちが高まってくると、お尻とか下腹部あたりに力が入ってるかもしれないです。
    イッたり吹いたりすると一気に力抜けるので。
    でも日によって潮吹きしない日もあるので、メンタル的な部分も大きいのかもしれません!

    • 8月1日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    なるほど!ありがとうございます🥺
    ちなみに、外イキの時はどこに力入れますか?
    やはり膣あたりですかね?🤔

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!そんなところです🙂

    • 8月1日
はじめてのママリ(28)

できます🤣🤣🤣
中は旦那が気持ちいい場所をほんとよくわかってるので簡単に(笑)
それまでの彼氏では中でも外でも基本いったことないです!(笑)
前の彼氏のときは自分が上のってるときのみいけました(自分で調節するからww)
なので旦那がかなりうまいです😂
潮はわたしはおしっこしたいような感覚になります😂

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    コメントありがとうございます!
    まず自分で中のどこが気持ちいいか理解しないとダメですねぇ〜🤦🏻‍♀️
    クリイキしかも足ピンじゃないといけないから練習あるのみですかね😂😂😂

    ちなみに中イキは旦那さんの指🤌ですか?ブツ🔞ですか?😂
    どこかに力入れますか?力抜きますか?

    潮は、おしっこしたいような感覚になった後おしっこを出そうとしますか?(伝わりますかねw)それとも自然の出ますか?
    質問攻めすみません😂

    • 8月1日
  • はじめてのママリ(28)

    はじめてのママリ(28)


    それは多分ありますね〜!!😂😂😂そして中イキは基本ブツ🔞です🤣www
    突かれて気持ちいいと思う場所?に結構力いれてます🤣🤣どこやねんですよね😂なんて言ったらいいんだろう😭(笑)力抜くのはたぶん✖️です!(笑)

    出そうとします!(笑)我慢しないで出しちゃえ〜な気分になれると出ます😂😂ただわたし潮は結構時間かかるので結婚してからはもうしてないかも🤣(笑)

    • 8月1日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    はい先生!!🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️w
    気持ちいいと思うところとはどこでしょう!!!!www
    Gスポットあたりでしょうか!?ポルチオあたりでしょうか!?ww
    とりあえず膣をキュっってやるイメージであってますかね!?!?🥺🥺wwww

    • 8月1日
わんわんお!

3人目出産してから中イキも潮吹きもするようになりました😂😂
大きな変化としては、旦那のテクが上がった、ですかね🤔
気持ちいいとこ触られてる時に力を入れるとイキやすくなると思います!
潮吹きはする前に水分多く摂るとしやすくなります☺️

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    コメントありがとうございます!
    力はどこに入れるんでしょう😭😭😤
    水分は日頃から多く摂ってますがもっと摂ってみます🥺
    潮吹きはおしっこ出そうと思って出してる感じですか?

    • 8月1日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    膣に力入れます!
    私の場合、潮吹きしたのに気付かず、旦那に言われて気付きます😂

    • 8月1日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    おはようございます☺︎
    朝からすみません😂
    自然に潮吹かれるんですね😳
    塩吹きたい時はリラックスするようにしますw

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

主人とので初めて中行きしてもうびっくりしました🤣🤣👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    潮吹きは毎回ですが後処理嫌なのでやめてもらってます(笑)

    • 8月1日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    コメントありがとうございます!
    朝から下ネタ失礼します😂
    初めて中イキした時はどうでした?🥺🥺

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう快感でもう1回してもらいました🤣🤣
    手では何度もいってましたが主人の🐘で
    いったのは嬉しかったです(笑)
    私の場合は騎乗位だとすぐいきます(笑)

    • 8月2日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    待って待ってやっぱり何度もイケるものなんでしょうか🥺🥺w
    私はクリイキ一回限り有効な感じなので羨ましいです🥺

    Gスポットでイかれてるのでしょうか?ポルチオでしょうか😂🥺?

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は毎回主人としたら2度いきます🤭

    主人に両方開拓されました🤣🤣

    • 8月2日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    羨ましい限りです🥺🥺🥺
    初めて行った時は感動ですね🥺w
    ちなみにやっぱり両方とも膣に力入れる感じですか?

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり感動して元々主人とするエッチは好きですが
    さらに好きになりました(笑)

    私の場合力いれない方が自然といきます!
    騎乗位だと気持ちいい場所がわかるし
    奥に当たるので🤭🤭

    • 8月2日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    マンネリされないのですね羨ましい🥺
    人それぞれなのですね
    ご主人と開拓への道のりはすぐでしたか?やはり開拓まで時間かかりました?🤔

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれですよね。
    私も諦めていましたが段々恥ずかしいとかが
    消えてきた時にここがいいとか
    言っていました!

    結婚してからなので2年ぐらい付き合ってる時はなかったんですよ(笑)

    • 8月2日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ちなみにお潮も旦那様に開発されましたか?w

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    潮吹きはわりかし前からでした🤣🤣
    体質なのか吹きやすいし濡れやすいです🤣🙌🏼

    • 8月2日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    潮吹きもリラックスでしょうか?🤭
    私も濡れやすい体質でシーツまでビッショリ行くのにあと一歩がなかなか🤦🏻‍♀️

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は力いれるよりリラックスのが
    全てうまいこといきます🤣

    1人でしたりしてます?🥺

    • 8月2日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    次する時は脱力を意識がけますwww

    しますします😂😂
    もう中イキしすぎて中イキ開発!!なバイブ買ったけど痛いだけで全然🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️w
    インナーボールも買って膣トレしようとしたけどうまく入らないし🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️w

    • 8月2日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    中イキしすぎて❌
    中イキしたすぎて⭕️

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も中イキするまではすごい悩みました🤣🤣

    • 8月2日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    自主練してるんですけどねぇwww自主練もうまく行きません😂😂😂😂w
    クリいきの脚ピンも卒業したいのに1人ならできるけど2人となるとできません😂

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    挿入しながらクリいじられても無理ですか?🤣🤣

    • 8月2日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    挿入する前にもうクリフィニッシュしてるのでそもそも触られたくない病ですwwwww

    • 8月2日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    前戯でクリイキしてなかったら
    気持ちいいけどなかなかいけないです🤦🏻‍♀️結局脚やケツにめちゃめちゃ力入れます🤦🏻‍♀️

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度挿入前にそれしてみてはどうですか?(笑)

    • 8月2日
ままり

潮吹きは最近できるようになりました!🤣

潮吹きはイクのとは全く別物なので力を抜いておしっこ漏れても良いや〜くらいリラックスしてないとできないって感じです🤔

中イキは旦那に手でしてもらうときか、騎乗位とか自分で動いてるときならいけます。笑

でも旦那以外の人としてイッたこと無いので相性と旦那のあれがでかいからですかね🤣笑

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    コメントありがとうございます♪そして朝から下ネタ失礼します😂
    潮吹きはおしっこ出すようにするのではなく、リラックスして何も力入れない感じでいいのですか?🥺

    ブツ🍌🔞がおデカいに越したことはないですねww
    でもポルチオ開発もまだなので奥いれると痛くて毎回当たらないように調整してるんですよね(..)

    ちなみに、中イキはGでしょうかPでしょうか🥺🥺w

    • 8月2日
🐶

私的に正常位で足を持ち上げられた状態で旦那が覆い被さるようにして奥を突かれるとおしっこ出そうになって潮吹きしつつ中イキします🤫笑

でも潮吹きはそれでしかできなくて🤣おしっこでる〜!!!を通り越したら突かれるのと同時にバシャバシャでます笑
気持ち良くはないんですけどなんか盛り上がりますよね🤣


むかーし付き合ってた人とは立って手でされると出てたんですけど、旦那では出ませんし手は全く気持ちよくなくって🤣相性ですかねぇ、、、笑笑

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    コメントありがとうございます♪そして朝から下ネタ失礼します😂
    潮吹き&中イキは大盛り上がりですねぇ🥺🥺www
    おしっこ出す感じにせずリラックスですか?
    中イキは力入れますか?(´・_・`)

    ちなみにGスポットでいくのでしょうかポルチオでしょうか?🥺

    • 8月2日
  • 🐶

    🐶


    おしっこ出そうではあるんですけど勝手に出てしまいます!
    おしっこする時とは違いますね🥺
    たしかに中イキの時力入れてるカモです😳✨✨✨
    奥突かれたらイクのでポルチオですかね🤣🤣

    ちなみに一人でする時もGスポットより奥でイク派です笑笑

    • 8月2日