※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
住まい

熊本(出来れば合志市)に平屋を建てられた方いらっしゃいますか?どこのハ…

熊本(出来れば合志市)に平屋を建てられた方いらっしゃいますか?
どこのハウスメーカーで建てたか、費用はどのぐらいだったか等教えて欲しいです。

コメント

あんころ

義実家が県住協で合志に平屋建てました🏡
費用は分からないので申し訳ないですが…
建ってすぐあちこちのドアの取っ手が取れたり
トイレや脱衣所鍵がしまらなくなったりと
色々とボロがどんどん出てきてました💦
すぐに対応はしてくれてたみたいですが
あまり良くないのかなぁ…と思いました😕
質問とは違う内容で申し訳ありません。。😵‍💫

• さらゆう

さらゆう

そうなんですね。せっかく建てた家が壊れたりすると悲しいですね😢
    HMに話を聞いてももちろん良い事しか言われないのでそういう話が聞けて嬉しいです。
    参考にします!

• 8月1日
い

コンフォートにしてキッチンの自動水栓の基盤に水が入ったのか、使えなくなりましたが、すぐパナソニックの人が来てくれたり、脱衣所の床の色が違ったんですが、すぐに対応してくれましたよ^ ^
水回りは、10年保証って言われました。
地震対策にミライエ 搭載もありがたいです。

流れは、八代の平家だけの住宅展示場をみてすぐに気に入って図面引いてもらい、契約しました^ ^我が家は、土地を不動産から購入しましたがトラブルがあり建つまで2年かかりましたが…笑笑
打ち合わせもスムーズでしたよ^_^

• さらゆう

さらゆう

何かあった時に素早く対処してくれるのは大事ですね。アフターフォローがちゃんとしてるところが良いと思ってたので、またコンフォートへの気持ちが強くなりました😂❤
    なるほど!私もとりあえず図面引いてもらいたいと思います😆

• 8月2日
mama

従兄弟がコンフォートハウスで建てましたよ!

• さらゆう

さらゆう

今一番気になっているのがコンフォートハウスです!
    費用とかはさすがに聞いてないですよね😅
    コンフォートで良かったとか悪かったとか従兄弟さんから何か聞いたりしましたか?

• 8月1日
  • い

熊本市内でコンフォートで今年建てました^ ^
    73坪の土地に29坪の家が限界でしたが、中庭も出来てBBQやプールなどプライベートスペースがあり楽しいです^_^
    標準が良かったりキャンペーンがたまたまあったりでグレードアップしてません^ ^

私たちより後の方は、標準がグレードアップしたので、坪単価が上がると言われてましたよ💦

• 8月2日
  • さらゆう

さらゆう

本当ですか!合志に建てたいんですが人気なのでなかなか土地がなくて😅29坪の家でも中庭作れたんですね!私も周りを気にせずBBQとかプールをしたくて。中庭良いですよね〜。羨ましい!
    単価が上がったみたいですね💦
    コンフォートにしてトラブルとかなかったですか?
    あと、どんな流れで契約したかも出来れば教えて欲しいです(><)

• 8月2日