※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

子供産んですっかり性欲がなくなりました旦那に求められても激しく拒否…

子供産んですっかり性欲がなくなりました
旦那に求められても激しく拒否してしまいます
なんなら気持ち悪いと感じてしまいます。
この感情は一時的なものなんでしょうか。

この先もずっとセックスレスだと旦那を傷つけてしまうなぁと感じています。

コメント

mickeymouse

私もすっかり性欲ないですよ!
全くそんな気分にすらなりませんp(^_^)q1人目出産して2年以上は出来ませんでした。

ちい

私もです〜T_T
妊娠発覚からしてないので一年二ヶ月ですが、これからも出来るのかどうか…

kiki

私もです(´゚ω゚`)
触れられるのですら無理で
ごめんと思いつつ拒否ってしまいます…
浮気されたらどうしようとか
心配なのですが
体が受け付けません🙅🏻❌

みーにゃ

私も産後は全く性欲わかず、気持ち悪いとは思いませんでしたが、全然そういう気持ちになれませんでした>_<

ただ嫌ではなかったので(旦那がしようと思ってくれる気持ちは嬉しかったという意味で)、なんどかトライしましたが、全く濡れず痛かったです。笑

産後8.9ヶ月くらいまではそんな感じだったような‥
授乳してたり、産後でホルモンのバランスが元に戻らないうちはそうなるので仕方ないと諦めてました。

ご主人にも、あなたのことは好きでしたい気持ちはあるけど、身体がなかなか思うように戻らないみたい‥だからしばらくはホルモンのせいだって理解してね>_<
と話してあげるといいと思います。
ネットなんかでも産後の性欲がわかないっていう情報はゴロゴロしてるので、自分で調べてもらったりすると理解してもらいやすいかも。

まる

同じ様な方がたくさんいて安心しました…>_<…皆様ご回答ありがとうございます。
『嫌!』というだけではなくて産後の性生活について旦那にも理解してもらえるようにします!
本当にありがとうございます!

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

これだけは個人差がありますよね(¯―¯٥)

私の場合は早く二人目がほしいという気持ちが強くて性欲が戻ったというか増しました(´`:)笑

変わるかもしれませんよ( ´ー`)

• まる

まる

そういう場合もあるんですねぇ💦
    私も2人目は欲しいとおもってるんですが…
    気持ちがついていきません😫

• 9月22日
リおママ

うちは旦那がそんな気分になれないらしく、私が拒否されてました。
女として見てほしかったのに見てもらえてないと思い、寂しかったし虚しかったし、これが、続くなら離婚も、考えてました。
最近は少しずつ戻ってきてくれてるのかもしれないけど。。

• まる

まる

旦那さんから拒否されるパターンもあるんですね💦
    家庭ごと様々ですね…>_<…

• 9月22日
mickeymouse

そうですね!
旦那さんに伝えておいた方がいいですねp(^_^)q

• まる

まる

はい!伝えてみます!

• 9月22日
mickeymouse

はい!
お互い子育て頑張りましょうね(^∇^)