※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
住まい

アイラーセンのソファー使ってる方いますか?🤔戸建て完成とともにソファ…


アイラーセンのソファー使ってる方いますか?🤔



戸建て完成とともにソファーも買い替えようとなりました!
義実家は高いソファーで30年買い替えしてないらしく
旦那もいいソファーを買って長く使いたいと思ってるようです🤔

旦那がeilersen(アイラーセン)のファブリック
が欲しいらしく私は無印とかが可愛いしカバーも
洗えるし子供が小さいうちはいいのでは?と
伝えてますが全然譲りません😂😂😂


ファブリックだとこぼした、吐いたとか
大変ですよね、、、、
使ってる方どうですか?😳

コメント

えったん

アイラーセンのストリームライン使ってます😊

我が家も戸建て完成とともにソファを購入しました。
子供が居なかった為、何も考えずに好きな物を選びました😅
今は、汚されたくないのでニトリのソファカバーをして使ってます💦何かこぼしたりした時は、ニトリのカバーが防水なので、助かってます!

  • 🐶

    🐶


    ニトリのカバーに防水あるんですね👶🏻!!!
    ある程度大きくなったらそうそうこぼしたりしなさそうですけど、友人の子供がソファーで吐いたとか聞いたら「こんな高いソファー身の丈に合ってる?🤣笑」って不安でした🤣🤣🤣

    旦那がカバーかけることに承諾してくれることを祈ります、、、笑


    ちなみに1歳10ヶ月ってソファーでゴロゴロしたり、お菓子食べたり、飲み物飲んだらしますか?🤔🤔🤔

    • 8月1日
  • えったん

    えったん

    カバーして、少しダサくなりますが仕方ないですね🥲

    ソファでお菓子食べたり、飲んだりしますよ。お昼寝もソファです😅

    • 8月1日
  • 🐶

    🐶


    やっぱりソファーってそういう寛ぎの使い方になっちゃいますもんね🤣🤣🤣

    ある程度大きくなったらカバー外せますし、私もカバーしようかなと思います🤣✨

    • 8月2日
  • えったん

    えったん

    ソファ自体にもアクタスで購入したソファ用の汚れ防止用のスプレー?をかけています!
    カバーでは全部は覆えないですが、座る所は何とかなりますよ😊

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

確かアイラーセンだったと思います😊
防水加工をしてもらっています。

飲食はダイニングと決めておけば綺麗に保てると思いますよ😊
我が家はソファでは飲食しないですし、子供が寝る際はバスタオルをひくので、今のところ汚れないです✨

組み合わせで金額も変わると思いますが、我が家は130万くらいしたと思います。
ちなみにもう一つみていたのがアルフレックスで200万ほどでした。なので、余計にかもしれませんが...夫婦で「汚されても許せる金額」というのはポイントにしました。

我が家は一生使う!汚されたくない!とはなっていません。多分ソファでそれを思いだすとしんどいので💦
130万も十分高いです😭ただ、汚れずずっと使えたらいいね✨くらいに思ってます。もちろんとても大切にしていますが、もし汚れたら子供が大きくなってから、新しいソファーを購入しようと思ってます。というか、新しいソファを購入できる理由になっていいね(笑)くらいに思ってます...そう思わないと子供が小さいうちはちょっと大変かなぁと思います。
どのようにカスタマイズされるかにもよりますが、我が家のサイズだとカバーはかけれないので💦日々気をつけていくしかないかなぁと思ってます。

  • 🐶

    🐶


    なるほど〜!😳その目がありましたね😳✨
    とはいえ旦那はソファーでテレビ見ながら晩酌が日課なので「パパだけなんで飲み物飲んでるの」なーんて始まったらうちは大変そうです🤣


    アルフレックスほんっっっっと高くてびっくりしました😳!
    友人の家の家具が全部アルフレックスで....✨ほんっと憧れます!


    私たちが見てたのは40万くらいなんですけど、なんせ私たちは普通の家庭なので身の丈に合ってる???って私は思うのですが、主人はいいものを長く派なので🥺
    でも家具なんて汚れて当たり前ですよね🤣それもまた思い出みたいな....!🤣

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全てアルフレックスだと家具だけで1000万くらいしますよね☺️すごーい💕年収5000万以上の世界ですね✨
    私たちもアルフレックスの家具をサラッと買えるようになりたいねって、話してました😊(笑)身近にそういったご友人がおられたらモチベーションになっていいですね☺️

    40万くらいならいいんじゃないでしょうか?!防水加工は結構いいですよ✨ただトイトレには効果ないと思います😭

    5年後に買い替えてもいいかなぁと思えるならアリだと思いますよ✨

    • 8月1日
  • 🐶

    🐶


    親友がかなーーーーり玉の輿になって...🥺✌️私家具とか知らなかったんですけど、アルフレックスの家具で揃えてると聞いて調べたらおったまげました🥺💕


    40万のソファー買ったら15年は使いたい所です🤣🤣🤣頑張ります🥺💪💪💪💪💪笑

    • 8月2日