※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週末は1人での仕事がきつい。平日は余裕がある時間もあるのに、なぜ週末はそうでないのか疑問。週末の時間を有効活用したい。

仕事行きたくありません。
週末は人数少なくて終わらないからです。
平日はもっと人がいて、早く終わった時なんかはなんとか仕事探して引き延ばそうとたり、ちょっとお茶休憩したりしてます。
平日のそういう時間は許されて、なんで週末は1人でこんなきつい思いしなきゃいけないのか。
平日そういう時間あるなら早く上げたりしてたら納得いきますが、そういうこともなくて。

その分の時間、週末使いたい…

コメント

はな

会社に提案とか出来ない感じですかね?無理させてまで働かせるなら、平日の人数減らして週末に人を増やすとかダメなんですかね?週末は時給上げるとかしたら、出勤してくれる人も増えるだろうし。

ダメ元でご相談されるのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事の予定を組む人には、私では終われないということ言ってますが、変わらず仕事を入れられます💦
    主婦ほとんどなので週末はみんな出勤しないんです💦

私とは別のポジションの方も毎週2時間オーバーしてます。
    なのに変わらないんです😣

• 8月1日
  • はな

はな

それはお辛いですね😢もっと上の方に言うのは無理そうですか?最近めっちゃ暑いし、お体壊されたら大変ですから💦少しでも改善されたら良いのに😭

• 8月1日