※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

co-opって、何も頼まなくても宅配料ってかかりますか?契約の時に営業さ…

co-opって、何も頼まなくても宅配料ってかかりますか??

契約の時に営業さんが来た時に、頼まなければかからないって言ってた気がするんですが、何も頼んでないけど毎週88円かかってて🤔

カタログ届けてくれるから宅配料はかかるんでしょうか??

コメント

かにたま

うちのところは子どもが3歳までは無料ですが、それ以降は一回100円だったと思います。

母子手帳を見せてこどもの年齢確認したと思います。

• かにたま

かにたま

追記です。
    一回100円は、何も頼まなくてもかかります!

• 7月31日
  • さくら

さくら

回答ありがとうございます😊coopって場所によって仕組みが違うんですね😳知りませんでした😳私も契約の時に母子手帳見せて登録したのにあれ?と思いましたが、私のところのcoopは母子手帳見せたら130円が80円になるってことみたいでした💦ありがとうございます!

• 7月31日
はじめてのママリン

生後5ヶ月のお子さんおられるのであればかからないと思うんですが一度確認されてはどうでしょうか!

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    coopってどこも同じだと思ってて、私も0歳児がいるとかからないと思ってたんですが😭確認したところ私の住む場所のcoopは子連れだと割引で80円になるみたいです😭みんな一緒と思ってました💦ありがとうございますれ

• 7月31日
はじめてのマリリン

埼玉でコープデリ利用してた時は、子供が1歳までは無料って言われてて実際無料でした。
いま福岡で利用してるコープは0歳でも52円掛かります。

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊場所によって違うんですね😳みんな一緒と思ってました😳住んでる場所で確認したら0歳でも88円かかるみたいでした💦ありがとうございます!

• 7月31日