※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

セックス後の下腹部痛について相談があります。5ヶ月ぶりに痛みがあり、原因が不明です。激しい行為ではなく、夫のサイズも普通です。痛みの原因や対処法を知りたいです。

下ネタです。
苦手な方は御遠慮下さい。


レスです。原因は私なんですけど、昨日久しぶりに答えました。
5ヶ月ぶりにセックスをしました。

子宮が痛いというか、内蔵が痛いというか、、、、

このよく分からない下腹部痛わかる方いますか?

前回答えた時もそんな感じになりました。

激しくはしておらず、変な話旦那の物もデカい訳ではありません。

なんなんでしょうか…😫

コメント

はじめてのママリ🔰

久しぶりの違和感と後は精神的なものでしょうか?

  • めい

    めい

    そうなんですかね😵‍💫
    間違いなく、腹筋は筋肉痛です笑

    • 8月1日
にゃんこ

同じかどうかわかりませんが、元旦那の時似たような経験したことあります。
やってる時に奥の方が痛い感じで、、、

婦人科に子宮がん検診受けに行った時についでに質問してみたところ、おじいちゃん先生に「あんたが濡れないからだよ!ローション付けたりツバつけたりしな!」って言われました。笑

確かに元旦那とは付き合いが長く冷めてた時です。私が興奮せず濡れなかったからのようです😵‍💫

今の旦那さんとは痛いとかないです😁

  • めい

    めい

    そういう痛みじゃなくて、子宮自体も筋肉痛のような感じがして…💦笑
    やってる時は痛くないです😫

    膣が痛いと言うよりももっともっと奥の辺りです😫

    • 8月1日
ゆー

性交痛かもしれないです。
私もレスで、痛みあります。
生理痛重かったりしますか?

私は別件で婦人科を受診したときに子宮内膜症と診断されたんですが、その中の症状に性交痛がありました。自分はこれが原因で仲良しがあまり好きではないんだと気づきました。

めいさんが同じかはわかりませんが、病気が隠れてることもあるかもしれないので何かあれば病院を受診されることをオススメします。

  • めい

    めい

    生理痛全くないです😥

    性交痛だと膣が痛くなりますよね?
    やっぱただの筋力不足なのかな…
    腹筋は筋肉痛になってるんです😵‍💫笑
    その真下が似たような痛みしてて…

    続くようなら病院いこうかな😭
    もうなるべくならしたくないんですけど断り続けてても…と泣く泣くです笑
    性欲ないときついです😫

    • 8月1日
  • ゆー

    ゆー

    生理痛ないんですね💦
    私も膣じゃなく、奥の子宮あたりが痛くなります😣
    原因わからないと不安ですよね😭

    • 8月1日