※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セイハ英会話の退会期限はいつまでに言うべきか不安です。1年間は続けさせたいが、旦那は辞めさせたいと言っています。皆さんはどう思いますか?

セイハ英会話は退会するのはいつまでに言うとか期限ありますか??今年の2月から通わせてますが、行きたくないと駄々をこねたりして入室できなかったり、行っても全然話聞いてないときがあるみたいで旦那が辞めさせたら?と言ってます😞私と行く時はちゃんと参加してるし英語も覚えてきてるので年会費教材費も払ってるのでせめて1年間は続けさせたいと思ってるのですが😞このレベルなら家でも出来るよーとか言います😅皆さんなら辞めさせますか?😞

コメント

パピコ

とりあえず、私なら本人にどうしたいか、何で教室に入りたくないか聞いて、英語に行きたいって言うなら、続けさすけど、本人も行きたくないって言うなら身にならないし、辞めさせます😓😓🌀

後は曜日を変えたりして、気分転換?合う友達がいそうな日に変えたりしてはどうでしょうか?🤔🤔✨

ぽん

セイハ行ってますが、授業中ずっと集中!はなかなかないです

途中から走り回る子もいてます💦
うちは耳から入るネイティブな英語って大事と思ってるので今すぐ役に立つというよりは、将来リスニングする力ついたら良いなって感じで習わせてるので
そんな感じでも行かせます😺