※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

コスメに詳しい方いましたら教えてください。子供も生まれ節約を心がけ…

コスメに詳しい方いましたら
教えてください。

子供も生まれ節約を心がけています。
今旦那から毎月お小遣いで一万円もらっていて
それで好きな物買っていいよと言われています。

独身の頃からずっとDiorのクリームを
愛用していました。
小さい時からアトピー性皮膚炎が酷く
お肌に合うものがなかなか無かったのですが
奇跡的にDiorは肌に合って荒れることが無くなりました。

でもクリームは14000円ほど…😇
お小遣いじゃ買えなくて
旦那にも買って欲しいと言い出せません…

なので、プチプラのもので
Diorのクリームに似ている物を知っている方いませんか?😭

DiorのカプチュールトータルセルENGYクリーム
です!


そして皆さんはお化粧品いくら位で
なにを
使用しているかも教えて欲しいです😢


お願いします😢

コメント

m

私も独身時代は、少しお高めのものを使用していましたが、今は、化粧水、乳液等は、近くのドラッグストアでささっと買える2000円くらいのものを使用しています!!
お肌に合う合わないがそれぞれあると思うので、選ぶの大変だと思いますが、、💦物によって何を使っているかはバラバラなのですが、ほとんどドラッグストアで買えるようなものばかり使ってますよ!!

  • ままり

    ままり

    ですよね😭買って肌に合わなくて悲しくなること多くて😭😭
    わたしも色々試してみたいと思います😭😭😭💓

    • 7月31日
  • m

    m

    これは悪魔で私の考えなのですが、、お化粧の仕方次第で見え方が変わってくるのでは?と私は思っています!!安くていいものもいっぱいあるので!!☺️私的にはSNSでリサーチですね!✨これだけは唯一譲れない!っていうので高いものを使っている化粧品も中にはありますが、。💦

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

お小遣いを貯めて買えばいいのでは??

私はアルビオン、クレドポーボーテ、ベネフィークとかラインで置いてます!
5万くらいはしてると思います。

  • ままり

    ままり

    ごもっともです😭お小遣いを結局毎月使ってしまうからダメなんですよね😭😭
    お化粧品はいいもの使った方がいいですよね…✨

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はめんどくさがり屋なのでお高いものを使って気分上げてますww
    自分では買わないので!

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

プチプラほど安くないですが私も子供の頃からずっとアトピーで、NOVとETVOSは肌荒れしないのでほとんどこの2ブランドで済ませています。
デパコスほど高くはなくロフトとかに入ってます😊

  • ままり

    ままり

    返信遅くなりました!
    Nov聞いたことあります〜!😳
    ロフトにも色々あるんですね!見に行ってみます❤

    • 8月6日
ma

私もアトピー性皮膚炎とアレルギーでかなりの敏感肌です💧
プチプラとまでいきませんが、ほのあかりの石鹸と化粧水を使ってます!
スキンケアには洗顔が大切なので、まず荒れにくい肌作りからはじめました。
石鹸が5000円、化粧水が7000円ですが特に石鹸は数ヶ月もつのでかなりコスパがいいと思います。
あと通販で買えるオールインワンのメディプラスゲルも併用してます😊
コスパよくて時短にもなり、アトピーやニキビ痕も綺麗になりました。
こちらは4000円くらいで3ヶ月くらいもちます🙆‍♀️
毎月の出費ではありませんが、同年代の方よりかなり安く済んでいると思います。

  • ままり

    ままり

    返信遅くなりました!
    洗顔大事と聞いたことあります(;ω;)
    荒れにくい肌作り本当に大事ですよね…
    ほのあかり調べてみます😳ありがとうございます✨

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

お肌に関することですし
説明すれば買ってもらえませんか?( ; ; )
肌荒れたらテンション下がりません⁉️🥺

  • ままり

    ままり

    肌荒れテンション下がりますし、心も荒れてきます〜(;ω;)
    旦那も欲しいのかいなよと言ってくれました😢😢感謝です😢

    • 8月6日