※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

皆さんの使ってる基礎化粧品教えて下さい!笑肌質は混合肌です。私はこだ…

皆さんの使ってる基礎化粧品教えて下さい!笑
肌質は混合肌です。

私はこだわりがなく母が使わない、合わなかったやつをもらって使ってます🤲🏻
(今はブライトエイジってゆう50代向けのやつです爆)

気になってるのはアルビオンの緑のやつとか薬局にもあるオバジです🤔
20代の時よりかはニキビはできなくなりましたがなんとなく薬用を使いたい気分です😂
オルビスユーとかも良さそうかなぁ、、🤔
エリクシールのつや玉のやつも気になります!

皆さんの参考にさせて下さい!

コメント

くま

私も、オバジ気になってます🙋‍♀️✨
酵素洗顔のやつとか毛穴用の化粧水とか良さそうですよねー‼️✨

という、私はイプサと成分激似と噂の極潤使ってます🥺

  • るる

    るる

    酵素洗顔とか毛穴とか気になります!!

    なんと…!!あのイプサと激似成分?!知らなかったです🤣✨
    使用感はどうですか🥺?

    • 7月31日