※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
お出かけ

伊予市のウィルピア伊予について今度家族でいくのですが質問があって①水…

伊予市のウィルピア伊予について

今度家族でいくのですが質問があって

①水着を着ないと中にははいれないのか
②パラソルや、レジャーシートはいるのか
(5ヶ月の子がいるので熱中症が心配なので😣)
③日陰はあるのか
④子供とプールに行く自体初めてなので
あったらいいものがあれば教えてください😁
⑤5ヶ月の子はプールに入っていいか😣

コメント

みなマル

昨年行きましたがもう行かないです。更衣室の衛生面が気になります。臭いもこもってますし子供の着替えめちゃくちゃ大変でした。

• つむつむ

つむつむ

クチコミで更衣室が汚いとみましたが
    そんなになんですね(><)💦💦

• 8月1日
お母さん

①水着を着ずに見てるだけのお母さんたくさんいました!
②③屋根やパラソルなど設置されてるのでパラソルはいらないと思います。ただ土日は早めに行かないと席がなくなると思います。レジャーシートはあったほうがいいです!
④プールサイド暑くて移動はサンダル履いてになるので脱ぎ履きしやすいのがいいと思います!
⑤5ヶ月の子でも入れます!

更衣室はたしかに汚いので子供たちはプールサイドで着替えさせて旦那に見てもらってる間にさっとわたしだけ着替えに行きました!

• つむつむ

つむつむ

詳しくありがとうございます!
    5ヶ月の子も入れるプールありますかね?
    暑すぎてプールサイドでみよくだけは大変でしょうか?😣

• 8月1日
  • お母さん

お母さん

5ヶ月でも入れそうなプールありますよ
    大人の足首ぐらいの深さにボールプールのような小さいボールがたくさん浮かんでました。見てるだけは暑いので膝に座らせて入ったりしてみたらいいと思います。

トイレが和式しかないのでお子さんもしトイレするようならどうするか考えてた方がいいと思います💦うちはトイレで困りました😭

• 8月2日