※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるどーざー
その他の疑問

あまりゴツくないスッキリとした印象のインヒールスニーカーでおススメ…

あまりゴツくないスッキリとした印象のインヒールスニーカーでおススメがあったら教えてください!
なるべくヒールは高い方がいいです。
コンバースの9cmの物が本当は欲しいのですが日本未発売ということで高くて( ; ; )
あまり足首にボリュームがないものがいいです。
ボリュームのあるゴツイハイカットは飽き飽きで(ーー;)

おススメがあれば教えてください!

コメント

想・煌のママ

コンバースなら、楽天のamsclosetというお店に、日本未発売、インヒール6センチがありましたよ~。
お値段17000円くらいでしたが(;゚ロ゚)
あとは、ABCマートのサイトにあったアディダスですかね。
ヒールは4㎝くらいやとおもいます。

あーさ

スケッチャーズはどうですか(゜_゜)?
インソールも柔らかくて、疲れませんよ♪ヒールは、7㎝だったと思います!
お値段も優しいです❤(笑)

ゆったぁ@一児のママ

今期出たABCマートから出ているインヒールスニーカーを買いました!
歩きやすいし、脚がスッキリ見えます(ノ´∀`*)
おすすめですよっ(*^ー^)ノ♪

ゆったぁ@一児のママ

これのグレーです(^-^)
このブルーと悩みました(*_*)