※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーち🔰
妊娠・出産

厚切り牛タンを食べて最初の1枚が生焼けで心配。同じ経験の方、経過や医者の言葉を教えてください。

今日厚切り牛タンを食べたのですが、最初の1枚が生焼けで少し血がにじんでいました。
それ以降は焼き直して食べたのですが、最初の1枚が中が赤かったのでとても心配です。。

今はただただ後悔してます。。

同じような経験された方がいらっしゃいましたらその後の経過や医者からの言葉等あれば教えてください。
宜しくお願いします。。

コメント

多分何もなければ大丈夫かと🙆‍♀️
普通にレアのステーキとか食べてました😂

• ふーち🔰

ふーち🔰

本当ですか?!😭
    初マタなので不安で不安で投稿しちゃいました。。💦
    教えて頂きありがとうございます。

• 7月30日
はしめてのママリ

私も妊娠前は馬刺しやら生肉やら大好きで食べていて、妊娠初期に結婚式の披露宴でレアステーキを食べてしまいすごく不安になったのでお気持ちわかります。大丈夫だって思っていても、もしもっっっ!て考えてしまって。。。が、やっぱり大丈夫でしたよ!
トキソプラズマ検査もしてもらい陰性で、主治医からは「日本で生肉からのトキソプラズマはそうそう心配するような事ではない」的な事言われました❢
あんなに生肉食べていたのにトキソプラズマ陰性なので日本て本当に衛生的なんだなぁ〜と思いました☺
牛たん1枚だけなんて全然大丈夫ですよ‼

• ふーち🔰

ふーち🔰

ありがとうございます😢
    食べてる時には気付かなかったんですけど、片割れみたら赤みの部分があって、恐怖で震えてました💦

ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月30日