※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
住まい

IKEAのダイニング用のベビーチェアお使いの方、使い勝手はどうですか?7…

IKEAのダイニング用のベビーチェアお使いの方、
使い勝手はどうですか?
7ヶ月の子でも使えますか?
お値段も安めなので、購入を考えています!

コメント

ママリ

専用のクッションを使えば7ヶ月でも大丈夫ですよ🙆 空気で膨らませるクッションなので、空気の入れ具合で体格に合わせられます。
とにかくお掃除が楽ですし、立ち上がる危険も少ないので買ってよかったです。

• 🐰

🐰

7ヶ月の子でも使えるんですね✨
    まだお座りが上手に出来ないのでクッションは必須ですよね!
    お尻が痛いとの口コミを見たのですが、クッションなども使っていますか?

• 7月30日
  •  ママリ

ママリ

おしりの方は特になにも使いませんでした!

• 7月30日
ももんが

7ヶ月頃から(クッション挟んで)現在も使用してますが拭きやすいし、良いですよ!
ただ足置き場がないので食事中凄い足ブンブンしたりするのが気になりますが😂

• 🐰

🐰

足置きがないのは気になりますね!
    抜け出せなさそうでいいですが…😅
    お尻痛いとの口コミを見たのですが、何か対策してますか?

• 7月30日
  • ももんが

ももんが

おしり痛いは聞いたことありませんでした💦
    赤ちゃんの時は気にして一応タオル敷いたりはしてました!
    今オムツだけで座ったりしますが痛いなどは聞いたことないです🙆‍♀️

• 7月30日
(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

結構足の広がりが広くて場所取るなあ!とは思いますが、足置きがなくて立ち上がれないし、安くて便利です✨