※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

現在、本屋で漫画を買って読んでるのですがアプリで月額で払った方がお…

現在、本屋で漫画を買って読んでるのですがアプリで月額で払った方がお得なんですか😑??漫画をたくさん読む方はどうしてますか?

コメント

りらっくま

私は結構アプリで見てます!
旦那は会社で携帯使えないので漫画を買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊よかったらおすすめのアプリ教えてください🥺🥺

• 7月29日
✩sea✩

私は月額ではなく、電子書籍として単行本を買ってます^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊電子書籍ってスマホの中にダウンロードして読むと言うことですか??ぜんぜん知らなくて😭

• 7月29日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうです^^*そうです^^*
    私はドコモなのでdブックというアプリを使っているのですが、そこで単行本を買って、ダウンロードすると、いつでもどこでも読めるようになります(*^^*)
    1度ダウンロードしてしまえば、次からはギガなどは消費せずに読めます!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それはとても便利ですね🤔買ってるとどんどん増えてきて困ってたところだったので🙂単行本はいくらするんですか??

• 7月29日
  • ✩sea✩

✩sea✩

本屋さんでの単行本と同じ金額だと思いますよ^^*
    (本屋さんで単行本を買うことがなくなったので、細菌見てないのですが💦)
    時々、半額とかになってる単行本もあったりします!

• 7月29日
  • ✩sea✩

✩sea✩

例えばなのですが、こんな感じで、試し読み増量(たくさんのページが試し読みできる、という意味)もあります!
    無料で単行本1巻分読めたりする時もあります^^*
    鬼滅の刃の23巻分も、このdブックで購入して、いつでもどこでも読めるようにしました(*^^*)

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じぐらいだったら電子書籍の方が便利でいいですよね🤔いろいろ教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 7月29日