※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

おままごとセットのキッチンはどこで買われましたか?長く使わないので学習机やカラボで代用して、大きくなったら別の使い道がある方がいいと思います。処分に困るので😅

おままごとセットどこまで買ってあげてますか?😃

キッチンを買ってあげた方はどこで買われましたか?
IKEAや楽天を検討してますが、そんな長く使わないので学習机やカラボでキッチン代用して大きくなったら別の使い道がある方がいいかなと思ったりもします。

キッチンだけのものは処分に困りそうで😅

コメント

H mama

マザーガーデンのおままごとキッチンと
ドレッサー、あと食材なども
マザーガーデンで揃えていますよ😊

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    あれ可愛いですよね!
    ですが、使わなくなった後はどうしますか?

    • 7月29日
  • H mama

    H mama


    メルカリで売れますよ(灬ºωº灬)💓

    • 7月29日
むぅ

キッチンは楽天で購入して、野菜はキャンドゥで揃えました!

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    楽天なんですね!
    良ければどんなものか教えてもらえますか?

    • 7月29日
  • むぅ

    むぅ

    これです✨

    • 7月30日
  • むぅ

    むぅ

    オプションで、鍋だったり野菜だったりもつけれます!

    • 7月30日