※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

会陰切開の痛みがひどく、座ったり立ち上がったりする度に悶絶している。溶ける糸で縫っているため抜糸していないのが原因かもしれない。左側が特に痛む。傷口の状態を確認しようと思う。

会陰切開、治りが悪い、、月曜日に退院したのですが、会陰切開の部分が激痛で日に日に悪くなっている気がします(´;ω;`)
座る、立ち上がる度に叫んでいて長女もびっくりしてますw

溶けるタイプの糸なので抜糸してないからですかね……
したら楽になるかな…
左の方が引きつって痛い感じです。
あとで頑張って傷口の状態見てみようと思います……ううう

コメント

そろそろ体重戻そうかな

溶けるタイプの糸でもそれが嫌で抜糸してもらう人たくさんいますよね😭
抜糸した瞬間解放されますよね……早く治りますように

• らん

らん

お優しいコメントありがとうございます!夜中の授乳のときにあぐらかくんですが、その体勢になるのも激痛でスローモーションで動いてます(´;ω;`)
    早く糸よとけろ。とけろ、とけんかい!

• 7月28日
ユリナ

私も溶けるタイプの糸でしたが、なんだかんだ普通に過ごせるまで1ヶ月ぐらいかかりました😭
ずーっと痛かったです😱💦

• らん

らん

ひゃー1ヶ月ですかー……😢1人目の時は自然に裂けて、今回は切ったんですよ✂️
    だから余計に傷口が長いのかもしれないです……つらい……
    立ちっぱなしも疲れるし、でも授乳しなきゃだしで満身創痍です、、!

• 7月28日
  • ユリナ

ユリナ

あれ本当に地味に辛いですよね。。。
    頑張ってください😭💓

• 7月28日