※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
雑談・つぶやき

こんな時間ですが…バリバリに割れた娘のおやつ(ハイハイン)を食べてま…

こんな時間ですが…バリバリに割れた娘のおやつ(ハイハイン)を食べてます。味薄いけど優しい味(笑)明日も笑顔で頑張ろう😊

コメント

年子👧mama

ハイハイン、地味に美味しいですよね🥰
そして深夜に食べても罪悪感がない感じが…😍

今日も1日お疲れさまでした🙇🏻‍♀️
明日も頑張りましょう!

• ひよっこ

ひよっこ

こんな私のしょーもないつぶやきにコメントありがとうございます😂娘の寝顔見ながら寝たいと思います😍

おやすみなさい💤

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

ハイハイン、良く噛むと美味しくて赤ちゃんがハマるのもわかるなぁと思いながら、息子の食べかけたよだれでふやけたハイハインを食べたりします😂

• ひよっこ

ひよっこ

一生懸命食べてるけど、指や上唇にくっついたりするんですよね😊それをもらったりします(笑)柔らかいから持ち運ぶと割れやすいし、バリバリ+粉々だと娘は握って食べにくいから私が貰っちゃいます😁

• 7月28日
すみれ

バリバリに割れたハイハインはお湯で溶かし、ペースト状にして離乳食代わりにもなりますよ😁

• ひよっこ

ひよっこ

そうですか👀そういう使い道があるとは知りませんでした!💦でも確かに‼︎なんかどんな感じか想像つきます🤗やってみようかな😁かなりの確率で割れますからね🤣今後は割れたハイハインをソワソワ待つ感じになりそうです(笑)

• 7月28日
もふ

美味しそう…私はハイハインに似た、白い風船っていうおやつが大好きです…🥺

• ひよっこ

ひよっこ

分かります分かりますー!!😭💗
    クリームが挟まれたやつですよね⁈チョコクリームが好きです✨でもうちの近所では某ドラッグストアでしか取り扱いがないです🤣
    私の中では遠い昔、保育園のおやつに出ていた思い出の味です🤗
    あー久々に白い風船食べたくなってきたな〜💕(笑)

• 7月28日

私も甥っ子や息子のおやつ盗んで食べてました😂

• ひよっこ

ひよっこ

あるあるですかね(笑)

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

ハイハイン美味しいですよね😊💓私もよく一緒に食べてます笑笑

• ひよっこ

ひよっこ

赤ちゃんのおやつの定番で素朴で優しい味ですよね〜😊娘はどんな気持ちでコレを食べてるのかな~なんて考えながら食べちゃいます🤗

• 7月29日
アカリ

この投稿に癒されました☺️
笑顔大事ですね♪

• ひよっこ

ひよっこ

コメントありがとうございます😊共感してくれる先輩ママさんがたくさんいて元気もらえます😂✨

今日も1日お疲れ様です☕️

• 7月29日
のんのん

ハイハイン、私もよく食べてます!こどもの口についているのとかを食べている時間が何気に幸せです、、笑

• ひよっこ

ひよっこ

とっても分かります💗わが子だからこそできる行為ですよね🤗

• 7月29日